【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ジャクム本体

ジャクム本体のメンバーのみなさんの連絡等書き込みください。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.985 ] 23日以降について 投稿者: 2007年06月16日 (土) 13時19分
問題とされていたことはメイプルのHPで問題ない・・・ということが書かれていますね。
23日以降はいつも通り開始しようと思っているのですが何か意見のあるかたはいますか?

[ No.986 ] 投稿者: 2007年06月17日 (日) 00時12分
23日以降の書き込みをしてからあまり時間はたっていませんが、23日以降は普段通りに開始しようと思います。
何か意見のあるかたは書き込みか内緒にてお願いします。

[ No.987 ] 投稿者: クララ 2007年06月18日 (月) 03時39分
23・24日の予定看板が目にはいりましたので
早めですが日程キープしました。
月曜深夜から「ライオネ」で出しています。
開始日まで長期になりますので、水曜辺り
交代をお願いします。

[ No.988 ] 投稿者: 2007年06月18日 (月) 22時10分
鵺さん看板できますか?
見たら返事お願いします

[ No.989 ] 投稿者: 鵺殺し 2007年06月18日 (月) 23時27分
遅くとも水曜夜には二重に出しておきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板