歯科相談BBSbyほんだ&りえ


歯科に関しての、さまざまな質問・相談に対し
東大阪市の「ほんだ」&札幌市の「りえ」が
責任を持って答えていきます。


*投稿の際には「パスワードの確認」ボタンを押し、
そこに表示される「タイムパスワード」を入力してから
「相談する」ボタンを押してください。
「削除パスワード」は、入力しておくと、後から自分の書き込みの編集・
追加の書き込み・削除などができます。


ホームページへ戻る


こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

舌苔 - あこ
2週間程舌苔が酷くて悩んでいます。口臭と舌苔−4の画像の一番下の状態です。全体的に白く奥の方はブツブツしています。主人からにおいを指摘され、落ち込んでいます。自分でもわかるので毎日辛いです。サプリや、アメやガムを常に口に入れていないと気持ちが悪く、水分も摂取しております。耳鼻咽喉科で診察しましたが、問題ないとのこと。歯が原因でにおいがあるのでは?と言われ、かかりつけの歯科に電話で相談しましたが、歯周病もないので口腔外科を勧められました。
人生初の出来事で、恥ずかしくて誰にも相談できず、すがる思いでこちらに辿り着きました。
考えすぎなとこもありますが、元の舌に戻りたいです。
2013年05月15日 (水) 13時01分 No.428


名前
メール
ホームページ
タイトル
本文
画像

削除パスワード Cookie
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。

RSS
Number Pass

・・・・
SYSTEM BY せっかく掲示板