歯科相談BBSbyほんだ&りえ


歯科に関しての、さまざまな質問・相談に対し
東大阪市の「ほんだ」&札幌市の「りえ」が
責任を持って答えていきます。


*投稿の際には「パスワードの確認」ボタンを押し、
そこに表示される「タイムパスワード」を入力してから
「相談する」ボタンを押してください。
「削除パスワード」は、入力しておくと、後から自分の書き込みの編集・
追加の書き込み・削除などができます。


ホームページへ戻る


こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

お久しぶりです - たま MAIL
私は約10年前に貴院に通院させていただいた者です。電車の中で周囲の反応を観察していただきました。お分かりになって頂けるでしょうか?
先生、あれからプロフレッシュをずっと利用させていただいてます。だけど、やっぱり何一つ改善されません。逆にもっと酷くなてなっています。
先生、私を実験台として使っていただいて構いません。歯周に問題があると思います。どれほどきちんと歯磨きをしそれでもダメなんです。歯を抜くことで解決する。それが、結局私の結論です。
先生、大学病院などではそれはかないません。先生、お願いできますか?お返事お待ちしています。
2013年05月20日 (月) 19時22分 No.430


名前
メール
ホームページ
タイトル
本文
画像

削除パスワード Cookie
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。

RSS
Number Pass

・・・・
SYSTEM BY せっかく掲示板