歯科相談BBSbyほんだ&りえ


歯科に関しての、さまざまな質問・相談に対し
東大阪市の「ほんだ」&札幌市の「りえ」が
責任を持って答えていきます。


*投稿の際には「パスワードの確認」ボタンを押し、
そこに表示される「タイムパスワード」を入力してから
「相談する」ボタンを押してください。
「削除パスワード」は、入力しておくと、後から自分の書き込みの編集・
追加の書き込み・削除などができます。


ホームページへ戻る


こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

お久しぶりです。 - たま MAIL
私は、約10年ほど前に貴院に通院させていただきました。電車にで臭いの検証をするといったことをしたものですが覚えてくださっているでしょうか?依然臭いで悩まされています。もっとひどくなっています。先生、私を実験台に使って下さい。私はこの長い時間の中で刺繍に原因があるとしか思えません。歯を抜くことで治ると信じています。先生、助けてください。ひと回りしてやっぱり先生のところにかえってきました。お返事お待ちしています。
2013年05月20日 (月) 19時28分 No.431


名前
メール
ホームページ
タイトル
本文
画像

削除パスワード Cookie
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。

RSS
Number Pass

・・・・
SYSTEM BY せっかく掲示板