歯科相談BBSbyほんだ&りえ


歯科に関しての、さまざまな質問・相談に対し
東大阪市の「ほんだ」&札幌市の「りえ」が
責任を持って答えていきます。


*投稿の際には「パスワードの確認」ボタンを押し、
そこに表示される「タイムパスワード」を入力してから
「相談する」ボタンを押してください。
「削除パスワード」は、入力しておくと、後から自分の書き込みの編集・
追加の書き込み・削除などができます。


ホームページへ戻る


こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

延長ブリッジについて - みずと ゆうこ
右下7番のクラウンが土台ごと外れ、歯根にひび
抜歯して、6番(神経なし クラウン)5番(神経あり 詰め物)を使って延長ブリッジで処置をすると提案されました
インプラントは考えていないので延長ブリッジでもよいかなと思っているんのですが
ネットを見ると推奨してる先生はいらしゃないようで
不安をかんじます
ちなみに右上7 6番も神経なしのクラウンです
 

2016年05月08日 (日) 15時39分 No.447


名前
メール
ホームページ
タイトル
本文
画像

削除パスワード Cookie
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。
パスワードは確認後1分間有効です。

RSS
Number Pass

・・・・
SYSTEM BY せっかく掲示板