【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

電脳競馬倶楽部掲示板

ようこそ「電脳競馬倶楽部」へ!

当倶楽部は競馬に限らず、公営競技全般を中心とした話題を展開していきます。
当掲示板では、誹謗中傷及び関係のない話題のUP(特にアダルト関係)等は一切禁止です。
内容的に不必要と管理人が判断した書き込みは随時削除しております。楽しく使っていくために、ご協力をお願い致します。
なお、当掲示板は携帯電話にも対応しておりますので、外出先からでもお気軽にご利用下さい。

[せっかく掲示板へ] [予想会ルール][携帯からはこちらのアドレスへ][ブログ版はこちらから][ホームページへ戻る]
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.753 ] 片山晃 投稿者: 片山晃 2020年12月20日 (日) 00時55分
片山晃は相場操縦をしたことがあります
レオスキャピタルワークスのインサイダーもしたことがあります

[ No.752 ] 第75回桜花賞 投稿者: 天才 2015年04月13日 (月) 15時43分
最新競馬理論 数式解読です!

[ No.751 ] アルゼンチン、みやこの買い目あげます。 投稿者: キング 2014年11月07日 (金) 18時12分
過去データとインサイダーで5週連続勝ちを出してます。
アルゼンチン、みやこの買い目あげます。詳細ラインかメールください。
u馬ma01馬59
から馬を抜かせば僕のidです。

[ No.748 ] 投稿者: ぷす〜ん 2014年01月02日 (木) 17時51分
これからも長〜く、長〜く
大好きな競馬をやりたい方なら
安心、安全なこのデータで
戦ってみてはいかがですか?
自分でデータとにらめっこして、わくわくしながら
予想するという、真の競馬の醍醐味が楽しめますよ!

[ No.747 ] 競馬新聞節約できます 投稿者: ぷす〜ん 2014年01月02日 (木) 17時37分
このデータさえあれば、
ブックも勝馬もエイトも
買う必要なし!

[ No.746 ] 他人の 投稿者: umauma 2014年01月02日 (木) 17時10分
悪質な競馬予想会社に大金払って外れ予想を聞くより、勝てるデータ満載のデータで自分で予想するほうが断然勝率アップするわ。外れても腹立たないしね

[ No.745 ] 勝ち負け 投稿者: fujisawa 2014年01月02日 (木) 01時03分

データ見るとすごいと思うがいかに自分が関わることができるかだ。
あーやっぱり来たか、買おうと思っていたなんてよくある話。
穴馬券が来なけりゃ儲からない。そんな穴党にいいかも?

[ No.744 ] 運動会は馬の運動会じゃないよ 投稿者: pipi 2013年12月23日 (月) 23時14分
私はこの資料一本で戦ってます。まだ万馬券をゲット
したことがない貴方・・・是非お試しを・・・
競馬は共栄共存の世界!どの馬が強いも弱いもないよ。
馬じゃなく厩舎を見ればきっとひらめくぞ!!!
貴方の予想のお供に是非お役立てを・・・

[ No.743 ] 競馬は馬の運動会じゃないよ 投稿者: pipi 2013年12月23日 (月) 19時42分
私はこの資料一本で戦ってます。まだ万馬券をゲット
したことがない貴方・・・ぜひお試しを・・・
競馬は共栄共存の世界!どの馬が強いも弱いもないよ。
馬じゃなく厩舎をみればきっとひらめくぞ!!!
貴方の予想のお供に是非お役立て下さい。

[ No.742 ] データも頭も使い方次第 投稿者: 古賀史@長野 2013年12月21日 (土) 08時56分
予想の印もレースの解説もないデータだけれど
当てるも外すも自己責任というところがいい。
だいたい人の予想に乗っかって勝とうという
方が間違っている。

軸馬4頭の3着までの信頼度は80%。ただしこの4択を
当てるのは難しいので、ここから先は自己責任。
それでもJRAすべてのレースで80%の候補を
4頭選ぶことは奇跡的なことだと思う。

1日単位、1R単位では多分見えてこないが、
その日の傾向にはまった時の破壊力はすごい。
はまるかどうかはその人の運気次第。
1日36R、GCに張り付いて投票できる人には
お薦め。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板