【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

がらくた部屋の落書き板
ボケ、横レス、ツッコミ、揚げ足取り等々、熱烈大歓迎でございますわをほほほξ●っ●ξぃ

[→まっしぃのがらくた部屋へ]

(検索結果は白地に白文字になっちゃうので文字は反転させてください)

名前
MAIL
件名
内容
HomePage
文字の色                
               
削除キー COOKIE有効
今週末
[1725] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2012年04月25日 (水) 14時37分
近代麻雀からインタビューを新宿ゴールデン街で受けることになりました。
おそらく単行本にインタビューが収録されるようです。


ウオッチしてましたが
[1724] 投稿者:まっしぃ [ Mail ] [ HOME ] 2012年03月31日 (土) 06時16分
この展開では私は出てこないですね。田神さんラスボス。


近代麻雀12月1日号
[1723] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月01日 (木) 11時34分
私はDr.田神という強烈なキャラで出させられてますw
まっしいさんも出てくると思われ。


ベラルーシの水道水は
[1722] 投稿者:まっしぃ [ Mail ] [ HOME ] 2011年11月07日 (月) 17時48分
泡立ちませんか?


ではベラルーシのミンスクから
[1721] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月25日 (水) 16時33分
記念カキコ。
ミネラルウォーターでないと歯磨きできません。
理由は自明w


まだ生きてる
[1720] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月12日 (火) 16時11分
地震が来てもここは大丈夫なんですね。
先週阪大の知り合いがガイガーカウンターを買いに
わざわざソウルまで来ました。
日本でそんなに入手困難なのでしょうか。
ソウルのジャンク屋で中古を見つけたので
2万円ぐらいに値切って買って、引き渡しました。


・・・あら、つもっちとかせかちゃんも来てたのね。
[1719] 投稿者:まっしぃ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 14時03分
もう何年も経っちゃってるけど。


生きてますねぇ
[1718] 投稿者:まっしぃ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 11時33分
私もびっくりしましたwww


ソウルから一周年カキコ
[1717] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月06日 (月) 16時29分
まだ生きていることを確認。


お、まだ生きてる
[1716] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月25日 (金) 15時39分
ということでWiMAX開通記念カキコ


|_・)おおお
[1715] 投稿者:せか [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月02日 (水) 13時26分
つもさぁぁぁん!


まだ生きてるようなので
[1714] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月04日 (木) 01時27分
12月29日19時に亀戸駅前ということで。
関係ないけど先日の「ワンナウツ」でワンアウトなのに
トリプルプレーになったことのお詫びしてたけど
それより気になったのはその後の「魍魎の匣」で
築城を「ちくじょう」と読んでいたこと。
聞き間違いかと思ったらその後のセリフで
「ちくじょう?ああ、北九州にある、、」
と念を押して間違ってるし、、


あああ。
[1713] 投稿者:つも [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月07日 (金) 23時23分
まだいきてるwww
なつかしいところをまわってるカンジです。
おひさしぶりです。


ええ、生きているみたいですね。
[1712] 投稿者:まっしぃ [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月15日 (月) 23時09分
管理用パスもパスワードも忘れたんですけどwww
ワシントンで行商ですか?


まだ生きてるのね、この掲示板
[1711] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月05日 (月) 15時40分
私は今ワシントンです。
でもワシントンの首都のワシントンじゃなくて
イチローのいるワシントンです。
1年ぐらいはこっちですが、盆暮れは宗教上の理由により帰京します。


|ン、)こそり
[1710] 投稿者:こぢゃ [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月07日 (月) 05時01分
MANGUSUさんのお仕事がちと気になるが、、、。
在宅でシゴトしたーい(;;)


お〜い!
[1709] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月06日 (木) 12時22分
まっしいさん生きてますかあ〜(PING)


らくがき
[1708] 投稿者:太郎 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月14日 (火) 21時40分
西川口でいいソープランドしりませんか?


今日みつけたpowerpointのバグ
[1707] 投稿者:T見 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月08日 (水) 10時57分
スライドのタイトル中の文字に「,(カンマ)」の半角を使っていると
そのスライドにハイパーリンクができない。
 
「エラーをマイクロソフトに送信しますか?」
しません!


募集してます
[1706] 投稿者:西尾 [ Mail ] [ HOME ] 2007年06月23日 (土) 08時39分
弊社は日本で自動車パーツ輸出業を営んでおりますMANGUSUです。
この度、弊社商品(自動車パーツ)を在宅でPRしていただけるスタッフを募集しております。
業務内容は、自動車関連ホームページの検索および告知業務です。
インターネットができる環境があれば特に資格は必要ございません。
詳細はメールでご説明いたしますので一度ご連絡下さい。
E-mail: master@mangusu.sakura.ne.jp
担当:西尾

-




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板