【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

モンスターハンタープレイヤーズ掲示板

■モンスターハンタープレイヤーズの掲示板です。
■MHFO・モンプレ猟団(サーバー3)、MHP2&MHP2G・モンプレ猟団Pの猟団員同士の雑談や、
モンハンに関する雑談など、どなたでも常識的な範囲でご自由にお使いいただけます。

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

モンプレ猟団卒業および今後について
Medal [ Home ] [ Mail ]
どうも僕です。
急な御報告になるのでしょうか。この度、私Medalは今回の祭を持ちまして、モンプレ猟団を卒業することに致しました。
退団へ至った経緯ですが、それでは某コメントの続きから・・・

非常に長くなりますのでお話の詳細は省きますが、簡単に言いますと、「私が常日頃思っている猟団としての在り方」がそこには正しく存在しておりました。
こんな私を誘って頂いた猟団様、そしてその思想・・・それは私に「ここでならやっていける、いや、やっていきたい!」と思わせるのに充分なモノでした。

・・・以上です。こんなに短いならあっちに全部書けばよかったですね、スミマセン(ぁ
ただ、ここが最も重要なところでしたから、掲示板の方へ書かせて頂きました。
また、上記から退団理由の方も分かるでしょうから、こちらは省かせて頂きます。

今後についてですが、
微力ながら新たな猟団様の活動に力を尽くしつつ、現モンプレ猟団の方々および猟団だった方々との交流もしていきたいと思っています。

最後になりますが、
こんな私をMHP2GからこのMHFモンプレ猟団お誘い頂き、本当に有難う御座いました。1年ちょっとではありましたが、非常に楽しく活動させて頂いたと思っています。
さよならは言いません。何故ならMHF内で何時でも「フレンド」として会えるのですから。

繰り返しとなりますが、今まで本当に有難う御座いました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
No.76 2009年09月02日 (水) 21時21分
Medal [ Home ] [ Mail ]
どうも僕です。
一部の方の書き込みが続いていた事に少々驚いている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうかw
何だかんだと色々ありましたが、一応私は無事に毎日を ひっそりと過ごしております。

MHF自体は現在プレイしておりません。
MH熱が冷めた訳ではありませんが、今のMHFについていく自信が全く無いんですよねw
MH3Gの方もスルーしてしまいましたし。
復帰するならMH4と考えておりますが、あのお守りシステムは如何にかして頂きたいところですね。

それでは最後に、私の現在の活動拠点を晒しておきたいと思います。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25378949
上記の方で日々ゲーム記事を書いておりますので、興味があればどうぞなのです。

それではまた、機会があればいつの日か。
No.81 2012年06月01日 (金) 22時26分

 

足跡 2012年版w
カンナたん [ Home ] [ Mail ]
MHFやってるのかな〜
自分は課金はしてないけど、たま〜にのぞきに行ってますw

MHP4はぜひPSPでもお願いします!!
No.80 2012年05月30日 (水) 16時11分

 

足跡 ペタペタ
カンナたん [ Home ] [ Mail ]
みんなどうしてるんだろうね〜

MHFは猟団メンバー維持できず解散しちゃってます><
No.77 2010年12月08日 (水) 14時42分
イモリン [ Home ] [ Mail ]
うっかり発見(*゚д゚)ノ
皆さん、お元気ですか?
No.78 2011年01月07日 (金) 23時15分
Giulio [ Home ] [ Mail ]
おぉ〜 懐かしいですねぇ。
皆さん、MHP3rdで狩りしてますか?
No.79 2011年01月14日 (金) 12時45分

 

退団と今後について
りり [ Home ] [ Mail ]
かなり急な発表となりましたが今回の祭(7/8付)を最後にモンプレ猟団から退団することに致しました。
退団の理由としてはあまり深い意味はなく「猟団としての活動がほしい」という理由であり他に対しての不満等は一切ありません(`・ω・´)b

今後についてですが自分のプレイスタイルに合った猟団を探そうと思っております
モンプレ猟団との係りも「フレンド」として付き合い続けたいと思っておりますので見かけたら個茶でも送ってください♪
というかこっちから送りますw

最後にだらだらと休止、復帰を続けてきた2年間モンプレ猟団として活動できたことを光栄と思います><b
No.75 2009年07月08日 (水) 21時45分

 

ご報告。
イモリン [ Home ] [ Mail ]
毎度お世話になっております、イモリンです。
度々、唐突では御座いますが、本日をもってモンプレ猟団を卒業致します。(しました)
MHFゲーム内メッセージでもお伝えした通り、今回の狩人祭を最後に・・としておりましたが、今週末に課金が切れまして、ちょいとココ数日ログインするタイミングも掴めない事から、本日退団手続きを行います。(行いました)

卒業宣言から、皆様にお会いできる機会がほとんど無く、モヤモヤ感がある中の退団となってしまいますが、今まで本当に有り難う御座いました!感謝の気持ちでいっぱいです。

退団への経緯は、とても私的な事で、何かトラブルや致命的な不満があった、等では御座いません>ω<気まぐれ的な所です。

それに、皆様とは猟団の枠が無くとも楽しくやっていける、という勝手な思いと自信もあります。
今回の件、ゆっくりゲーム内でお話しする機会もなく、申し訳ない&名残惜しい気持ちがありますが・・・今まで本当にサンクスでした!そしてこれからもどうぞ宜しく御願いします!
しばらくは、ふらふらフリーハンター生活となりますが、ひょっこりお会い出来たら、もしくは出戻りの際には是非に宜しく御願いしますw

それでは、皆さんのより良いハンター生活とGJを切に願いつつ・・・

最後のドロンチョ>ω<b!!

ぐっどらっくb
No.74 2009年05月22日 (金) 12時44分

 

どうも〜>ω<ノ
イモリン [ Home ] [ Mail ]
どうもご無沙汰しております〜
ちょいと諸事情により、MHF・メッセ・スカイプがPCから消えていて、皆さんへのコンタクト手段を失い、切ない日々のイモリンです・ω・`

最近MHFどうですか〜!?&お元気ですか〜!?
またお逢いできましたら是非によろしゅ〜>ω<ノ
No.71 2008年10月22日 (水) 20時33分
 ̄O ̄)ノオヒサー
カンナ [ Home ] [ Mail ]
どうも、ご無沙汰しております。

最近ちょこちょこ顔出しているけど、大体同じ顔ぶれですね^^
(サードさん、Medalさん、ニー○ねこ)

このまえ、団長見たときはびびましたけどねw

新種・新MAP等なくマンネリしてますが、楽しくMHライフしていきましょう^^

では、見かけたらお声かけてくださいなw
No.72 2008年10月23日 (木) 16時00分

 

Mink [ Home ] [ Mail ]
昨日から、モンプレに入団しました。
コーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[Mink]
よろしく相手してくださいませ(;´▽`A``

σ(・_・)の個人スキル
●チャット暴走(誰かが止めないと永遠に話続けるww)
●不屈の闘士 (欲しい物が出るまで、物欲センサーに負けないあきらめの悪さwww)
●ゲリョスいじめ(狂走エキスの為だけに、暇さえあれば狩りまくるw 瘴気クエをソロで5分前後wカード交換してもらえれば、ばれるかもwまた、狩ってるって( ´゚ω゚):;*.':;ブッ)

そんなσ( ̄∇ ̄;)の出没時間帯は・・・・・・・・
月曜  23:00〜25:00
火曜  21:00〜25:00
水曜  23;00〜25:00
木曜  22:30〜25:00
金曜  19:00〜22:00
    24:30〜眠くなるまでw
土曜  14:00〜眠くなるまでww
日曜  14:00〜23:30

こんな感じです(;´▽`A``
多少の変動は、ありますが(^。^;)

こんな私ですが、末永く相手してやってください<(_ _)>
人事みたいな言い回しになってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
No.69 2008年06月06日 (金) 10時23分
Mink [ Home ] [ Mail ]
追伸(^-^;

使用武器は、大剣・笛・ガンランス以外全部(;´▽`A``
でも、装備BOXの中には、ありますw
使用頻度に、ついてはカード交換後にわかります(^▽^;)
武器については、メンバーの構成や狩る敵によって変えます(。・x・)ゞ

防具も同じく、武器や狩るものによって変えます(^-^;

麻痺大好きっ子です←ここ重要w次のテストに出しますのでメモして置くように・・・・・・・
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

※注意!!
変なのが入団してきたって、思わないように(;´▽`A``
No.70 2008年06月06日 (金) 10時32分

 

メッセンジャー
しろ [ Home ] [ Mail ]
皆さん、こんばんは。最近色々と忙しくてメッセンジャーに顔を出せてないしろです・・。
実は先日ちょっとPCをフォーマットされてしまいメッセンジャーが消えてしまいました。そこで再度インストールすると皆さんがオフラインで表示メッセージすら表示されてません。もしかしたら偶然なこともあり得るのですが、一応連絡だけでもさせてもらっています。

もし見かけて、変なことになってたら是非皆さん教えてください。内部からじゃわからない事もあるのでw
No.68 2008年05月21日 (水) 18時19分

 

はじめましてm(_ _)m
彼方 [ Home ] [ Mail ]
お初にお目にかかります。
この度モンプレ猟団Pに入団させていただきました彼方と申します。
In時間は恐らく20時以降となりますが、見かけたときには声をかけてくださると幸いです。
使用武器は専らハンマーですので、打撃系統の攻撃が入用の時には一声かけてくださいませm(_ _)m
No.66 2008年05月11日 (日) 13時31分

 

523 [ Home ] [ Mail ]
皆様お初にお目にかかりませう。
モンプレ猟団Pに入団させて頂きました523というものです。
IN時間は大体夜遅く(たまに早い時も)になります〜。見かけたらいつでも気軽にお誘い下さい><。
 色々ご迷惑をお掛けすると思いますが、皆様これから宜しくお願いしますね^^。
No.65 2008年05月10日 (土) 05時17分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板