ドラゴンボールファン究極の選択!!
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ドラゴンボールファン究極の選択!!

ブラウザのバックで戻ってください。

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-孫家派?ベジブル派?、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-投稿を予告なく削除する権利は管理人にあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[1207]

[ 2024年02月20日 (火) 18時55分 ]

投稿者 福田 さん
質問 では、相棒の杉下右京警部がミスター・サタンことマークを逮捕するとき、このセリフを言った。大原大次郎巡査部長が「さすが、杉下警部」と言ったが、杉下右京は「大原大次郎巡査部長、このセリフはあなたの雑誌の漫画のセリフから引用したまでです。」と言った。さて、どんなセリフ
「マークさん、トリックがないと面白くありませんからね。」 (2)
「マークさん、トリックで救われたものがありますからね。」 (2)

名前: 内容:

[1208] 福田:このセリフはどぐされ球団の牛島監督が言ったセリフから引用した究極の選択です。 [ 2024年02月20日 (火) 18時56分 ]


[1206]

[ 2024年02月20日 (火) 11時38分 ]

投稿者 福田 さん
質問 389の追加質問、ではクリリンにパーマンセットを着けて、孫悟空と闘ったらどっちが勝つ
孫悟空 (3)
クリリン (3)

名前: 内容:


[1205]

[ 2024年02月20日 (火) 11時22分 ]

投稿者 福田 さん
質問 1204の追加質問、では、魔導師バビティはスポポビッチやヤムーの重しとして、魔導師バビティはビーデルに教育をするのでしょうか
はい (3)
いいえ (3)

名前: 内容:


[1204]

[ 2024年02月20日 (火) 10時48分 ]

投稿者 福田 さん
質問 では、ビーデルが孫悟飯以外に武術を教わるとして、孫悟飯以上の教えを得られるとしたら、誰がありえる
魔導師バビティ (4)
鶴仙人 (3)

名前: 内容:


[1203]

[ 2024年02月19日 (月) 13時38分 ]

投稿者 福田 さん
質問 1202の追加質問、では通天閣署の反応はどっちがありえる
「大原はん、カントーモンに警察官のお手本を見せるのはええけど、ここまでせなアカンの」 (6)
「大原はん、次は悟空はんを働かせるための教育とかをする気かい、真面目にも程があるんや。」 (3)

名前: 内容:


[1202]

[ 2024年02月19日 (月) 13時30分 ]

投稿者 福田 さん
質問 1093の追加質問、もし大原大次郎巡査部長らがミスター・サタンことマークの一人娘のビーデルを逮捕した映像を両津勘吉に見せました、両津勘吉の反応はどっちがありえる
「部長らしいとはいえ、頑固すぎますよ。」 (6)
「これで、作者はホームレスの人生は決定的になりました、ワシはその隙にドラゴンボールを集めておこう。」 (3)

名前: 内容:


[1201]

[ 2024年02月19日 (月) 13時08分 ]

投稿者 福田 さん
質問 では、こちら葛飾区亀有公園派出所メンバーがドラゴンボール世界にお邪魔したくないと駄々をこねたのはだれがありえる
麻里晩 (5)
西郷小金丸 (4)

名前: 内容:


[1200]

[ 2024年02月16日 (金) 15時03分 ]

投稿者 福田 さん
質問 ミスター・サタンが大原大次郎巡査部長らによって逮捕されたあと、両津勘吉に対して言ったキツイ一言は何
「てっきり、お前が逮捕してくれると思ったんだよ。」 (5)
「いっそのこと、フリーザに殺されたと書いてくれれば、平和になると思ったよ。」 (7)

名前: 内容:


[1199]

[ 2024年01月09日 (火) 18時57分 ]

投稿者 福田 さん
質問 ベジータがみんなから、「これやって」と言われて、やる羽目になった、ではどっちをやる羽目になった
女装 (7)
ヌードモデル (6)

名前: 内容:


[1198]

[ 2023年08月21日 (月) 12時37分 ]

投稿者 福田 さん
質問 忍者ハットリくんのツバメが孫悟飯の所にやってきて、こう言った「悟飯さん、伊賀流忍者の新しい隠れ蓑として、ツバメクリニックを作ったのはいいけど、こういうことに巻き込まれたんです。孫悟飯さん、問題解決に協力して。」「参ったな。」孫悟飯がぼやいたのはどっち
「獅子丸や影千代が動物病院を作れと頼むのよ。」 (7)
「私の世界の甲賀のくノ一が病院を作って欲しいって頼むのよ、忍術学園は伊賀忍者と甲賀忍者がいるでしょう、大川クリニックは忍術学園流と言う型として、甲賀忍者の集まりとして、病院を建ててくれって。」 (6)

名前: 内容:




【PR】楽天市場恒例のお買い物マラソン23日午前2時まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板