【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+ + 更新履歴 + +

ホームへ戻る

[19]7.23 前拍手ログup - RES -

ありあ MAIL HOME

7/23 しょーとすとーりー【LOVE HOLIC 9st 『答え、選択・・・失うモノ』」アップ。

お待たせしました!前回拍手ログです。
拍手で読んだ方は既にご存知だと思いますが、
9stには、若干アスラン誘い受け的な表現が
含まれます。
苦手な方は、ご注意ください〜。

[2007年07月23日 (月) 23時13分]


[18]7.17 WEB拍手更新 - RES -

ありあ MAIL HOME

7/17 WEB拍手「LOVE HOLIC 10st 『繋がる心』」 更新。

毎度のことながら・・・
というか、今回は特に、大変お待たせしました(死)
誰だ、4月に拍手更新したいとかぬかしてた奴は!!

・・・いや、書いてはいたんですが納得いかなくて
何回も書き直したり間をおいて見直したりしてたらこんなことに(T▽T)
これはもうスランプとかいう問題じゃないような?
あれか、文才のなさが如実に現れてるだけなのか。
・・・切ない。。

とにもかくにも、この10stでひと段落です。
残りは後日談的なLastのみとなります。

実はこの拍手連載、去年の6月あたりから書いてたような気がするので・・・
気付けばもう1年経過しているのですが、全然実感がありません( ̄  ̄;)
1stから地道に読んでいてくださる方からすれば
いい加減終わらせろよ!!くらいの勢いかもしれませんが、
もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m


【追伸】
大阪ギアスの先行上映当たったので、21日(土)ははっちゃけてきます!!
そこで萌えを供給して、妄想に生かします!!
・・・頑張るっΣo(> <)o

[2007年07月17日 (火) 01時49分]


[16]5.9 お題小説up - RES -

ありあ MAIL HOME

5/9 NOVELのお題小説部屋に『26.天然最強少年』をアップ。

イザアスで、シリアス走ろうとして全然違う方向へ行ってしまった意味不明な作品です(遠い目)
アスランは天然でイザークを振り回すのです。
そして、巻き込まれたディアッカが苦労人な話。

――――――――
お久しぶりです、ありあです。。
長らく放置、申し訳ありませんでした(涙)
相変わらず長々とスランプを続けております。
・・・何書いても満足できるレベルまでいきません。。
(元からですが!!でも殊更ダメというか(焦;))

今月は、もうちょっと頑張りたいと思います!!
あまり期待しないで待っててやってくれるとうれしいです(T▽T)

[2007年05月09日 (水) 19時55分]


[15]3/2 前拍手ログup - RES -

ありあ MAIL HOME

3/2 しょーとすとーりー【LOVE HOLIC 8st 『葛藤』」アップ。

前回拍手ログです。
R-15で、ちょっぴり裏表現を含みます。
苦手な方は、閲覧の際、ご注意ください〜。

[2007年03月02日 (金) 22時20分]


[14]2.27 WEB拍手更新 - RES -

ありあ MAIL HOME

2/27 WEB拍手「LOVE HOLIC 9st 『答え、選択・・・失うモノ』」 更新。

大っっ変、お待たせしました!
早めに更新するとか嘘ついてすみません(死)
最近私生活が忙しい&納得のいくものが書けないので
なかなか更新できず・・・
あと、ギアス熱にやられてたりとか(笑)
3月は、更新頑張ります!!

[2007年02月27日 (火) 21時57分]


[13]1.25 しょーとすとーりー - RES -

ありあ MAIL HOME

1/25 NOVELのしょーとすとーりー部屋に『僕は妹に恋をする』更新。

妹アスラン←兄キラで同名の某有名漫画のパロになります。
でも、パロだけど、パロじゃないです!(ぇ)
女体ですが、アスランほとんどしゃべってないので、男だといっても大丈夫な感じ。
でも、そうなると『僕は弟に恋をする』になっちゃうので・・・
これ以上、非道徳的にして反感買ったら怖いので、そこはやっぱり妹でお願いします(笑)
・・・でも実は弟でやりたかった(笑)

[2007年01月26日 (金) 00時04分]


[12]1/10 ギアス別館へのリンク開通 - RES -

ありあ MAIL HOME

1/10 TOPコンテンツに、コードギアス別館『夜月夜〜yozukiyo〜』へのリンク完全開通。

もう少し別館コンテンツを増やす予定です。

別館内に長編『Crying for the moon』を4ページアップ。
あいも変わらずスザルル小説です(笑)

[2007年01月10日 (水) 01時41分]


[11]1/3 前拍手ログup - RES -

ありあ MAIL HOME

1/3 しょーとすとーりー【LOVE HOLIC 7st 『保健室の情事』」アップ。

アップし忘れてました(汗)
前拍手のログになります。
R−18ですが、パスなしで閲覧できますので、自己責任の下、苦手な方は閲覧の際、十分ご注意願います。

[2007年01月03日 (水) 02時21分]


[10]12/31 WEB拍手更新 - RES -

ありあ MAIL HOME

12/31 WEB拍手「LOVE HOLIC 8st 『葛藤』」 更新。

大変お待たせしました!
次回更新は多少早めになると思います!!

[2007年01月03日 (水) 01時12分]


[9]12/21 LINK整理 - RES -

ありあ MAIL HOME

12月21日 LINK整理

・閉鎖サイト様2件リンク解除。
 うち、1件はブログのみの活動になりましたので、リンク先をブログに変更しました

・ランキング整理。
 リンク切れランキング等を削除。

最近、コンテンツ修正中心になっててすみません。。
年内には、ちゃんと小説の方、更新します(T▽T)

[2006年12月21日 (木) 22時40分]


なまえ
めーる
けんめい
めっせーじ
ほーむぺーじ
もじのいろ
ぱすわーど くっきーほぞん



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET