【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

トマトの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

おひさし鰤
しぇてら (82)投稿日:2005年08月12日 (金) 13時42分 返信ボタン

どうもこんにちわ^^
アドレスすこし変更になったのでかえていただけると幸いです^^
http://syetera.cool.ne.jp/mousou/index.html
ですのでよろしくおねがいしまーす♪

/とまと (83)投稿日 : 2005年10月02日 (日) 20時23分

HP超放置しております・・・
アドレス変更了解です!

ご無沙汰しております
TKP (80)投稿日:2004年10月10日 (日) 14時42分 返信ボタン

台風が過ぎ去った今日この頃、姫様いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは現在のところ他人に金を払えと催促する仕事で生活しております。

話は変わりますが、今回私のサイトを移転&リニューアルいたしましたので、お手数ですが現在のリンクを削除もしくは変更をお願いいたします。新しいアドレスは
http://homepage3.nifty.com/takopun/
になりますのでどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


□レス遅くなってゴメンなさい/とまと (81)投稿日 : 2004年11月08日 (月) 22時44分

最近リアルのほうが忙しくて放置しておりましたσ(^_^;)アセアセ...
遅くなりましたがHPリニューアルおめでとうございます。
うちもHP更新がんばらねばw
またHP見に行きますね〜

こんばんわ〜
しんちゃん (78)投稿日:2004年07月21日 (水) 21時28分 返信ボタン

さっそく拝見させて頂きました。

自分はその昔、かなりゲームにハマり色んなゲームをやったクチで、ディアブロ(知ってるかな?)ならやった事があるのですが、今時のMMOゲームは無いですね。
俺も歳取った‥。(^o^;;)
でも、なかなか楽しそうなゲームですね〜。
ゲームを通して色んな友達が出来るなんて、素敵な事ですよね!(^-^)
機会があればやってみますね。(^O^)

このHPとは趣向が違いますが、うちのHPも挙げておきますので、是非お立ち寄り下さい。m(_ _)m

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hal9000/index.html

/トマト姫 (79)投稿日 : 2004年07月22日 (木) 23時34分

いらっしゃいませー。

私はオンラインゲームはラグナロクとリネージュ2をちょこっとだけやりましたけど、ほとんどアスガルドしかやってないですねー。
学生時代に比べるとだいぶゲームやる時間も減ってしまいましたけど;;
いつか、しんちゃんさんと一緒にやれたらいいなぁとおもいつつ、
気長に待ってますよ(笑)

トマト姫 (77)投稿日:2004年06月24日 (木) 22時34分 返信ボタン

ぐみさんこんばんわー!
なんか、HPみたら1になってて、必死で逃げつつもつい癖でF12おしてましたw
SS撮るの好きなので、ついとっちゃうのですが、あとで見るとすごくいっぱいたまっててびっくりします^^;
ふわふちゃんがんばってレベル51になってくださいね。
ふわふちゃんがくるのまってますよー!


HP1 煤i ̄□ ̄!!
プルグミ (76)投稿日:2004年06月24日 (木) 22時24分 返信ボタン

そんな状況でもSSを撮る気持ちの余裕がおありなのですね・・・w
しょんけいいたします・・・(o^-')b

メンバーリストにふわふの名が載ることを目指して≪まったり≫
がむばります^^

うーん・・
(72)投稿日:2004年06月16日 (水) 00時27分 返信ボタン

暇です!姫!
SS倉庫見るの結構楽しみだからドンドン増やしてネ!

あとネバランHPの移転どうしよう・・・w
アイデア(?)が全然浮かばない(笑)

最近はテスト鯖ばっかやってるから
HPどころではないなぁ・・・。
期限は8月までだから7月までに作ればいいかなぁ?

/トマト姫 (73)投稿日 : 2004年06月16日 (水) 23時15分

明日バージョンアップだからまたいろいろSSのせるよー!
ネバランのHP作るとき声かけてくれればドンドン手伝うよ。
でも、フラッシュとかよくわからない〜;

□ンー??...(*´・ω・)ゞ/ (74)投稿日 : 2004年06月18日 (金) 01時57分

cgi動きもしない時あるんだょなぁ。
作れないし。(´・ω・`)
HP,一応できたけどソースとかわかんないんだよねぇ?
うち独自で勉強して適当にやってるからカナ・・・?
普通ってなんかソフト使うんかなぁ。゚(つД`゚)゚。

/トマト姫 (75)投稿日 : 2004年06月18日 (金) 22時32分

CGIはよくわからないなぁ;
ソースはインフォシークのエディッタで見ればわかるから大丈夫だよ。
うちは普段はメモ帳で作るよ。たまにホームページビルダーってソフトもつかうかなw

おひさしぶりでございます!
しぇてら (69)投稿日:2004年05月03日 (月) 13時42分 返信ボタン

HP移転しました!(’’
メッセの名前を伺うと忙しい毎日なようでお疲れ様です(><
最近まった〜りアスやってる程度です♪

今日はおなか腹痛でダウンしてます( ̄_ ̄;

/トマト姫 (70)投稿日 : 2004年05月03日 (月) 19時47分

しぇてらさんおひさしぶりですー!
HPお引越しされたんですね。
綺麗な写真やイラストいつも楽しく見させてもらってますよー。
これからもがんばってくださいね。
私は最近ちょっと忙しくてなかなかアスもHP更新もできませんが、
いつか機会があったらしぇてらさんとアスで狩りに行きたいですw
あと、お体のほうお大事にしてくださいね。

これからもちょくちょくHPに遊びに行きますねー♪

/しぇてら (71)投稿日 : 2004年05月06日 (木) 18時48分

あい!これからも自分なりに頑張ります(^^
あぁ〜是非あそんでくださいなw
最近ソロがおおいのでつ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
調子はあんまよくないですけど前向きにいきていきます♪

ご無沙汰しております
TKP (65)投稿日:2004年04月09日 (金) 14時29分 返信ボタン

うちのサイトの掲示板の過去ログ見てて思い出したんですが、本、まだ持ってらっしゃいます…?私もすっかり忘れてましたけども。

/トマト姫 (67)投稿日 : 2004年04月13日 (火) 18時39分

あ、多分借りっぱなしで持ってる・・・
探してみます;;

□まぁ/TKP (68)投稿日 : 2004年04月14日 (水) 23時14分

かえせっちゅーてもなかなか遠いですしねー。急ぎで欲しいわけでもないので送らなくて結構です。2年3年と大学近辺に来ることがないっていうんだったら送ってくださいな。

え?なかった時?…その時はもちろん10倍返しで(嘘)

URLが変わりますこ!
PIN (63)投稿日:2004年04月04日 (日) 21時45分 返信ボタン

http://homepage3.nifty.com/heronob/
になったんで、よろしこー。

/トマト姫 (64)投稿日 : 2004年04月06日 (火) 20時13分

はいー。
 面倒 かもしれませんが、たまにはWISしてくださいね。

□ありりー。/PIN (66)投稿日 : 2004年04月09日 (金) 20時29分

まぁたまにはWISしまする。

あう;;
トマト姫 (61)投稿日:2004年03月14日 (日) 04時54分 返信ボタン

自分で1000番踏んじゃったよぅ・・・

□まあ/Rt四十三 (62)投稿日 : 2004年03月16日 (火) 09時40分

ありがちといえばありがちだが
ご愁傷様です(笑)

1000hitおめー。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板