【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62232

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.441 ] PTA 投稿者: レオン 2021年07月31日 (土) 23時06分
8月5日に行ってきまっす(´;ω;`)ウゥゥ

[ No.440 ] もぉI? 投稿者: レオン 2021年04月06日 (火) 15時18分
 まだ4か月しか経っていないのに…22日に
PTAだって。

[ No.439 ] PTA 投稿者: レオン 2020年12月26日 (土) 22時14分
 24日に行ってきました。
6年前にもクリスマスに…。

今は亀戸に行ってるけど、三河島の先生が懐かしい。
そして、今の先生も痛くないの、だけどやりかたは全然違う。

 このまま死ねたら幸せでしょうね

と、呟いてしまった。

[ No.438 ] 7月20日に。 投稿者: レオン 2019年07月25日 (木) 00時26分
4月に 肩に近いところが詰まって・・またまた詰まりかけてPTAしてきました。

 不安〜(´;ω;`)ウゥゥ

[ No.437 ] 無題 投稿者: ナカガワ 2019年03月25日 (月) 11時38分
しかし、よくない現状だな
前より
あなたの方から見たら・・

[ No.436 ] 無題 投稿者: ナカガワ 2019年03月25日 (月) 11時36分
まあ、一種のあなたの方から見た
罪滅ぼしなのかな・・・

[ No.435 ] 無題 投稿者: ナカガワ 2019年03月25日 (月) 11時32分
あなたの自由だし
あなたの自由にすればいい

[ No.434 ] 無題 投稿者: ナカガワ 2019年03月25日 (月) 11時31分
あなたのなかでのずっとは
最低でもここで肩代わりしててあげられるよ
悪かったね
(あなたのなかでは、ずっと俺に長引かされ続けたあげくなんだよね)
本当の自分の中のずっとは、じゃあここで好きにすればいいじゃない
俺が聞いててあげるよ

[ No.433 ] 無題 投稿者: ナカガワ 2019年03月25日 (月) 11時27分
本音は
こういう場所で
疲れをとっておいててあげたい
できれば代わってあげたい
でもお店出入り禁止なんです

[ No.432 ] 春です 投稿者: ナカガワ 2019年03月25日 (月) 11時23分
本から目を見上げると

他人で相手の中では長期間疲れさせてしまったはずの人がいて

気になってしまっています・・・・

ずっと疲れたままになっているのかもしれず

どうにもしてあげられないのです





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板