【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62302

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.80 ] 今頃 投稿者: 2006年12月16日 (土) 14時48分
こちらではFNS歌謡祭をやってます。

しかも、何度も「〜より生中継です!!」って言うんだよねぇ。

違うやん^^;

あ、SMAPが出た!
じゃあね〜。

[ No.81 ] 投稿者: みっこ 2006年12月16日 (土) 19時10分
あっ、ゆうきさん、それ私、生放送でみたかも(^^;

[ No.82 ] 昔 小学校低学年の時 投稿者: いまさん 2006年12月17日 (日) 09時05分
土曜日の夜は「巨人の星」が楽しみだったのね

で・・・丁度土曜日が絡む日程で 
ゆうきさんが住んでる県に有る親戚の家に お袋と旅行に行った時に 
その家で毎週楽しみにしてた「巨人の星」を見せてもらったのね そしたら・・・

先週見たヤツだった・・・(笑)

どうやら昔も今も あそこの県と神奈川県には一週間ズレてる時間軸が存在してるらしい(爆)


[ No.84 ] ということは、 投稿者: ゆうき 2006年12月17日 (日) 09時51分
私は神奈川にいる同じ誕生日の人よりも、
一週間若いってことかしらん♪

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

[ No.86 ] 投稿者: オルカ 2006年12月17日 (日) 20時22分
↑それはない(笑)

[ No.87 ] さんまのまんまって・・・ 投稿者: みっこ 2006年12月17日 (日) 21時09分
たしかね、さんまのまんまが、こちらでは夜中にやっていて、それを西のほうでは次の週のゴールデンタイムにやってる?らしいねぇ。

で、ゆうきさん、
↑それはない(笑)パート2

[ No.89 ] さんまのまんま? 投稿者: ゆうき 2006年12月18日 (月) 18時24分
それは土曜日の6時半からやってますけど?

アレは、土曜日の夕方、一家団欒しながら見るやつじゃないのぉ?

ちなみに、「のだめカンタービレ」、1週遅れで、月曜日の夕方5時からやっておりまっす。
のだめはコンクール、どうなったんだろう・・。

[ No.90 ] のだめ 投稿者: いまさん 2006年12月18日 (月) 23時57分
え〜っとねぇ・・・

コンクールは★◎§▼□◎◆☆§$♀¥∞でした(笑)

[ No.91 ] やっと・・・ 投稿者: いまさん 2006年12月19日 (火) 17時43分
のだめカンタービレ 1〜16巻を読んだぞ!!(汗)

[ No.92 ] 見てない〜 投稿者: みっこ 2006年12月19日 (火) 17時43分
「のだめ」ってなんだ?って思っちゃった。

[ No.93 ] 月9ドラマでやんす 投稿者: いまさん 2006年12月19日 (火) 17時55分
っつっても もう1〜2回で終わりですけど

あ・・・ゆうきさんの所では月5か・・・

[ No.94 ] こんく〜るはぁ〜♪ 投稿者: ひつじ 2006年12月19日 (火) 22時22分
のだめ、かわいいねっ

[ No.95 ] ぎゃぼーi-mode emojii-mode emoji 投稿者: いまさん@携帯 2006年12月19日 (火) 23時30分
ここにも「のだめ」の変態さにやられた人が(笑)

[ No.96 ] さんまのまんまって 投稿者: まゆげ 2006年12月20日 (水) 02時23分
昔は夜中じゃなかったような???

サイトビューアーからくるのがめんどくて、最初の宣言通りあまり来てなくてすまんだすezweb emoji

[ No.97 ] なるなる。 投稿者: みっこ 2006年12月20日 (水) 10時07分
「のだめ」って人なのか(爆)
しかもかわいいのかぁφ(.. )メモメモ

で、変態と(; ̄ー ̄A アセアセ

月9見てないので〜
マンガも読んでないので〜
話題についていかれてなかった(^^;

[ No.98 ] 主人公は 投稿者: いまさん 2006年12月20日 (水) 10時41分
「野田 恵」略して「のだめ」

音大のピアノ科に通う”天才肌”のピアニスト 先輩こと「千秋真一」を慕って猛アタックを掛けるのだが 時々奇声を発するので 最愛の「千秋」に変態扱いされているのら♪

ちなみに「カンタービレ」は”歌うように”と言う意味の音楽用語でありんすよ

[ No.99 ] 投稿者: オルカ 2006年12月20日 (水) 14時31分
↑いまさんの解説、うまい♪

[ No.104 ] 投稿者: ひつじ 2006年12月21日 (木) 18時18分
いまさん、はまってるな(笑)

[ No.105 ] で、 投稿者: ゆうき 2006年12月21日 (木) 18時32分
コンクールはどうなったのよぉぉ?

[ No.106 ] 途中 投稿者: ひつじ 2006年12月21日 (木) 23時35分
キューピー3分クッキング(笑

[ No.107 ] いや 投稿者: ひつじ 2006年12月21日 (木) 23時38分
きょうの料理か・・・

[ No.108 ] ひつじ君 投稿者: いまさん 2006年12月22日 (金) 15時06分
はい ハマってますがな(笑)

そうそう♪ 「今日の料理」ね☆

[ No.109 ] おっとイケナイ(汗) 投稿者: いまさん 2006年12月22日 (金) 15時08分
>オルカさん
いえいえ それほどではございません事よ♪

[ No.110 ] ゆうきさん 投稿者: いまさん 2006年12月22日 (金) 15時09分
結果を言っちゃってイイの?

キーワードは ひつじ君が書いてる「今日の料理」でございます(笑)

[ No.112 ] 今日の料理?? 投稿者: ゆうき 2006年12月23日 (土) 08時14分
なんだろ〜?

これがコンクールの結果のヒント?

NHKだから3に関係ある?
って、NHKが3チャンネルなのはこっちだけ??

[ No.113 ] 関東圏ですと 投稿者: いまさん 2006年12月23日 (土) 09時29分
NHK総合は1 教育は3となっておりますので・・・(汗)

あのテーマ曲が・・・これ以上は言えません!!(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板