【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62293

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.119 ] 今年はお世話になのました。 投稿者: Na+改め、おまえざき 2006年12月29日 (金) 00時29分
10数年前、Win95の発売5年前頃、CUPクロック20M、ハードD40Mの時代に、MS−DOSでマルチプランをやっていまいた。WN95フィーバーも横目でスルー、もうそれから浦島太郎状態。15年ぶりに繋げたネット、中古のハードでも当時のクロック20メガ、今度のは中古でも1ギガ近く、何と500倍の処理速度、エクセルのスクロール、速い早い!!!
そんな訳で、山羊先生のサイトからここへきまいた。
kusakari先生のバックアップも強力で、今の私の公立病院下では、例えるならば、大動脈剥離くらいの現状。
これを、リバテープで貼ってるみたいな体制。
せめて、もう少し、患者・スタッフ・管理者の意識を変えてからkusakari先生にも、相談質問させていただく、また、体験訪問も課題のひとつです。

いまさんともバーチャルですが、お知りあいになり、
私も若い頃バンドをやっていた事(フルバンドでギターベース、飽きてきてキーボードも。ビックバンドジャズが中心でしたが、偶にはポップス曲も(イーグルスのホテルカルフォル二ア・・ギターソロ長し)ダンスミュージックは、その時代の『神機』DX7でぶ厚いストリングスのカウンターメロディーに自分自身が酔っていました。中野サンプラザ・韓国へも、演奏旅行でいきました。楽しい想い出ですが、今は脳出血の後遺症で、左手が・・・キーボードの簡単なコードは押せますが、ギターのコードはまだまだ。
いまさんと私は共通点が多いですね。
でも、いまさんのほうが、すべて上だわ・・・
2006年にネット上で、お知りあいになりました。
こんごとも、いろいろ教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

[ No.120 ] 投稿者: いまさん 2006年12月29日 (金) 11時24分
へ〜95以前ですか? 
俺はPCに触れたのがMe以降ですから スクロールの速さはこれで普通って感じなんだけど 
おまえざきさんの様に昔をご存知の方は 覚醒の念があるでしょうね

しかし大動脈剥離にリバーテープって・・・(笑)

確かに個人病院より公立病院の改革の方が困難でしょうね でも地道に啓蒙をしてくとかスタッフに心強い味方を作るとかして 着実に一歩づつ進んで行きましょうよ♪

俺の方が上なんてトンでもない!! ただ 少しだけ運が良かっただけです 
俺の麻痺がもし左だったら おまえざきさんと同じ位の後遺症が残ってても不思議じゃありませんよ

これも地道に少しづつ動かしていかないと ドンドン固まってしまいます 毎日動かす事が大事ですから 焦らずに練習する事しか出来ないですよね(殆ど自分に言い聞かしてる感じ・・・)

今年も残す所あと2日となってしまいました 来年はお互いに良い年となりますよう祈念して終わりたいと思いまする♪ 

[ No.121 ] 投稿者: まゆげ 2006年12月30日 (土) 17時14分
CPUi386sx16M、HDD20MB、MS-DOSver.5.0からフリーズしていた人間がここに居りますが?(爆)
WIN3.0もシカトでしたなぁ…てか、それすら動かなかった。

その時でもメインはMSXでしたが何か?

[ No.122 ] 2007年はマイブログを目標に 投稿者: Na+改め、おまえざき 2006年12月30日 (土) 23時10分
私は当時、PC9801VMディスクトップで、CPU8Mからのスタートでした。NECから初めてのカラーDIPノートが、当時40万位で出ました。さっそく購入、8Mから20Mになった『速さ』を感じましたが、今や4Gの時代。浦島太郎を身を持って実感。当時はインターネットなど無く、ニフティーサーフ時代。今、こんなIT時代になっていたとは・・・『透析のサイト』をきっかけに、初めて『掲示板・ブログ』にふれました。ちょっと遅れすぎ(滝汗)

個人的にはいまさんのブログに刺激され、
2007年度は『食』をコンセプトのマイブログ立ち上げを目標にしてます。

いまさん、まゆげさん、はじめ皆さん、ご指導宜しくお願いいたします。末筆になりましたが、皆さん良い年をお迎えください。

[ No.123 ] いえいえ、おまえざきさん 投稿者: まゆげ 2006年12月31日 (日) 11時57分
おいらなど、指導できるような人間じゃございません(^^;)
同じく浦島太郎を実感しております。
自分のブログは持っているものの、更新もおろそかで(A^^;)アセアセ

今年、Windowsパソコンをオークションで300円で手に入れたものの、今だメインは携帯電話です(爆)
時代に乗れるようにお互い頑張りましょう(^^)

おまえざきさんも、よいお年をお迎えください。

[ No.124 ] わ・・・(汗) 投稿者: いまさん 2006年12月31日 (日) 15時53分
俺のブログに刺激されたなんて・・・
それほどのブログではございませんので 何やらムズ痒いっす(汗)

おまえざきさんのブログが立ち上がった時は 是非教えてくださいね

ではでは どちらさんも良いお年をお迎えください♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板