【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62306

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.140 ] 昨日 川崎の楽器屋さんでの話 投稿者: 2007年01月29日 (月) 23時20分
Eギターのコーナーで Gibsonレスポールをマーシャルアンプに接続して試奏してた坊主頭の中学生君へ・・・

頼むから試奏時に「すもーくおん・ざ・うおーたー」を”単音”で弾かないでくれ 

オジサンは笑いを堪えるのに必死でした(笑)

あと10年練習してから来ようね♪


[ No.141 ] 投稿者: まめ子 2007年01月30日 (火) 17時46分
今の若者も、やっぱり
「すもーく・おん・ざ・うおーたー」なのね。
始めに弾きたくなる曲なのかな?
単音・・・・って どんなだろう
ちょっと聞いてみたいですな(笑)

[ No.142 ] アハハ 投稿者: やまピ- 2007年01月31日 (水) 01時15分
なるほど ひらがなな感じね・・・

いまさんのEギター聴いてみたいなぁ〜

[ No.143 ] 投稿者: みっこ 2007年01月31日 (水) 23時00分
ギターもひらがなしゃべるんだ〜(笑)

[ No.144 ] >まめ子さん 投稿者: いまさん 2007年01月31日 (水) 23時17分
もうロックのスタンダードみたいな曲ですし 親の影響ってのも捨てがたいでしょうな・・・

この曲のイントロは 和音で弾かれるのが本式なんですが 彼は何を思ったか単音で弾きだしたんですよね

それもモッタリと(笑)

[ No.145 ] >やまピーさん 投稿者: いまさん 2007年01月31日 (水) 23時19分
ん〜・・・

どっちかと言うとカタコトの英語って感じじゃなかったですなぁ(笑)

[ No.146 ] >みっこさん 投稿者: いまさん 2007年01月31日 (水) 23時20分
そう 最近はギャル語で喋ったり・・・

しませんて!!(笑)

[ No.147 ] 投稿者: みっこ 2007年02月01日 (木) 01時29分
あら?いまさんのレスの付け方・・・・どっかでみたような(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板