【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62327

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.234 ] 最近 投稿者: 2007年06月10日 (日) 02時32分
「大沢在昌」の文庫本を読み耽ってます

その気になっちゃうと一晩で一冊読んでしまうので 本が増える増える(汗)

そろそろブックオフに持って行こうかな

読みたい人には譲りますよん♪


[ No.236 ] 確かに 投稿者: ruka 2007年06月11日 (月) 01時51分
私も文庫本が鬼のようにあります。
私の場合は透析中に読む事が多いんで爆睡してて全く進まない事もあるけど…(笑
明日から、今年26冊目の本を読み始めます。

[ No.237 ] 投稿者: strong18 2007年06月11日 (月) 10時04分
「新宿鮫」シリーズ全部読みました。
大沢さんの本読み始めると止まりません。

[ No.239 ] rukaさん 投稿者: いまさん 2007年06月11日 (月) 13時59分
今 本の数を数えたら29冊になってました(汗)

文庫本と言えども 数が増えれば当然嵩張るわけで・・・部屋が片付かない・・・

[ No.240 ] strong18さん 投稿者: いまさん 2007年06月11日 (月) 14時04分
新宿鮫 俺もカッパブックス版で一通り読んだんですけど
最近 文庫版で出てるのを発見したので もう一度読んでみようかと計画してます♪

鮫島警部 単に強いだけのヒーローじゃなく 凄く人間的でそれがカッコイイんですよねぇ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板