【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62337

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.272 ] かもめは海が好きなようで・・・ 投稿者: 2007年09月21日 (金) 13時13分
信頼できる筋から得た情報によりますと

某長時間透析で有名なクリニック(まだ本決まりじゃ無いらしいので伏字・・・笑)が 横浜に支店を出すそうです

え? 俺? 俺はもちろん!!

ツバ付けて来ましたよん♪

[ No.273 ] ハーバーライトが… 投稿者: はこ 2007年09月21日 (金) 23時57分
数日前、某掲示板で見て気になってるんだけど
ホントなのね?
詳細が知りたい…

[ No.274 ] 詳細っていうか 投稿者: いまさん 2007年09月22日 (土) 00時01分
そこまでは確定してないみたいですが 予定は確かに有るようです

詳細が決まり次第連絡をくれると 仰ってました

[ No.275 ] 6時間以上 投稿者: kusakari 2007年09月24日 (月) 23時32分
血流150-200. HDFは基本的にしない. と思うのだけど. 6時間は良いとして、血流はもっと上げても良いのでは?

[ No.277 ] 血流は 投稿者: いまさん 2007年09月25日 (火) 00時00分
もし転院したら せめて250位までは上げようと思ってますが・・・

[ No.279 ] 長時間血液透析でしっかり食べると 投稿者: kusakari 2007年09月25日 (火) 12時07分
200ml/min程度の血流では追いつかないかなと思います.
うちも5.5-6時間の人が数名居ますが300-450ml/minで「回して」います.

[ No.280 ] 今の透析条件での転院 投稿者: いまさん@携帯 2007年09月25日 (火) 12時12分
それでも血流は下げられちゃいますかね?

今度鴎から電話が来たら聞いてみた方がいいのかな・・・

[ No.281 ] みっこ 投稿者: みっこ 2007年09月26日 (水) 15時00分
私の身体にはこの透析が一番あってるのでって良くお話ししてみたらどう?

まあ、それでもダメな場合が大半だけど。
医者は私だ先生様が多いからね。

私、そこに行くと、お仕事場からは近いけどお家からは遠いなあ。

最近私、終わるの忘れられて5時間てときがあるよ。
良いのか悪いのか(^^;

[ No.284 ] 一番の理想は 投稿者: いまさん 2007年09月27日 (木) 09時57分
今の透析条件のままで 5〜6時間出来ることですよね
まだ事務長さんとしか話はして無いんですが 近いうちに電話でまたお話できる機会があるから その辺も聞いてみます




[ No.285 ] イカン Enterを押してしまった(汗) 投稿者: いまさん 2007年09月27日 (木) 10時00分
>お仕事場からは近いけどお家からは遠いなあ

遠いって・・・ホンのちょっとじゃん(^_^;)

[ No.288 ] 6時間以上 投稿者: まゆげ 2007年09月29日 (土) 01時16分
今のおいらはオーバーナイトでもないと無理。(シャレじゃねーぞ…笑)
まあ今の透析条件は決して悪くないからいいけどね(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板