【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62342

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.291 ] 一年は早い(汗) 投稿者: 2007年10月07日 (日) 10時14分
ゆうべ近くの道路わきのグリーンコーナーに植えてある金木犀の横を通りかかったら

ふわ〜っとほのかな香りが漂ってきました

もうそんな季節になってきてるんですねぇ・・・

[ No.298 ] サンタクロース 投稿者: みっこ 2007年11月11日 (日) 02時00分
本当に一年は早くって、今日、美容院にいったら、もうサンタクロースが飾ってありました。

しかも母からは、「年賀状何枚いるの?」と聞かれるし。

本当に一年は早いっす。

[ No.299 ] 早いよね〜 投稿者: いまさん 2007年11月12日 (月) 23時28分
こないだまで20歳だったんだけどねぇ・・・(笑)

[ No.300 ] ハタチ… 投稿者: アロハ 2007年11月14日 (水) 00時15分
>こないだまで20歳だったんだけどねぇ・・・(笑)

ツッコミいれたほうがいい?(爆)

[ No.301 ] ・・・ 投稿者: みっこ 2007年11月14日 (水) 13時37分
いまさんの二十歳を想像するのが怖くて、読んでツッコミいれずに閉じてしまいました...アセアセ

ロンゲだったらどうしよう〜

[ No.302 ] 20歳の時? 投稿者: いまさん 2007年11月18日 (日) 21時04分
今のキムタクくらいの長さの髪形でしたが何か?(汗)

突っこむ時は迷い無く(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板