【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62344

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.327 ] 関東地方では 投稿者: 2008年01月17日 (木) 16時00分
再放送で「恋ノチカラ」を放送してます

このドラマの中で堤真一さんが乗ってる車「ギャランGTO」 これ乗ってたんですよねぇ俺♪

って言っても 俺が免許を取った時は 既にこの車は中古車市場にのみ存在する車でした
なかなかイイ状態のモノが見つからなくて ようやく見つけたのが 社外カラーのメキシカングリーンにオールペンしてあった車でした

それに SUのツインキャブを付けてイイ吸気音出して走ってたんですよ☆

懐かしいなぁ・・・(^_^)

[ No.328 ] ギャランGTO 投稿者: まゆげ 2008年01月18日 (金) 20時51分
確か港北ニュータウンのフ○ックスオートにGSRがあったような気が・・・

ダックテールかっこいいよねぇ、セリカLBと間違えられて(^^;)

おいらはFT9も結構好きだけどな(^^)

[ No.329 ] CMの歌詞 投稿者: kusakari 2008年01月27日 (日) 06時19分
ヒップアップクーペエエエエ♪

というのを覚えております。

[ No.330 ] これですね♪ 投稿者: いまさん 2008年01月29日 (火) 15時51分
http://car-cm.blog.hobidas.com/archives/category/2291.html

[ No.331 ] 投稿者: kusakari 2008年01月31日 (木) 19時26分
分かっていただいて、ありがたい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板