【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62332

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.332 ] アメリカのオバマ大統領候補 投稿者: 2008年02月03日 (日) 16時37分
彼が2004年7月27日の民主党全国党大会基調演説での演説中の台詞だそうです 彼の演説は大変上手いらしく 彼の演説を聞いていた会場では 何人も泣いている人が居たとか・・・

There’s not a liberal America and a conservative America;there’s the United States of America. There’s not a black America and white America and Latino America and Asian America;there’s the United States of America.

もし彼が大統領に選ばれたら この演説は確実に歴史に残りそうですね

[ No.334 ] そうだよね。 投稿者: みっこ 2008年02月05日 (火) 19時02分
ただアメリカ合衆国があるだけかあ。
うんうん。人種がどうのっていうのじゃないよね。

日本人はどうだろう。
ウチのほうは外国人けっこう多くて・・・
しかも、沖縄の人はなんとなく特別なような気がして・・・
まだまだ、だな。

[ No.335 ] てか、 投稿者: みっこ 2008年02月05日 (火) 19時05分
間違った解釈してないか、調べちゃったよ。
英語読めないから(^^;

[ No.338 ] あ・・・大丈夫 投稿者: いまさん 2008年02月13日 (水) 14時20分
俺も大体しか解らなかったから(笑)

[ No.347 ] いい演説ですね 投稿者: kusakari 2008年04月15日 (火) 17時51分
すばらしい。

地球規模でこの概念が広まれば・・・

[ No.350 ] kusakariさん 投稿者: いまさん 2008年04月16日 (水) 14時02分
それはそうなんですけど 

米ってどうも顕示欲が強いですから 実際はオンリーアメリカになってしまう傾向がありますからねぇ(^_^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板