【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62299

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.27 ] インフルエンザ 投稿者: いまさん 2006年12月01日 (金) 09時43分
予防注射打ちました?

俺は先日やりましたけど 市に提出する問診表の「慢性疾患はありますか?」の欄に
「慢性不全」と書かなければいけないのに「慢性不全」と書こうとしてしまった(汗)

強ち外れてないだけに・・・悲しい(笑)

[ No.28 ] あるある。 投稿者: みっこ 2006年12月01日 (金) 12時55分
あるある。友会なんていう人いるよ。

ああ、そんなに賢い会ではないのになぁ。と汗汗汗。

ただ今、給料日前ゆえ、金不全かも汗

[ No.31 ] 目って書いた所で気が付いて 投稿者: いまさん@携帯 2006年12月01日 (金) 13時50分
慌ててヒゲを生やしてごまかしましたわな(笑)


でもきっとバレバレだと思われ(汗)

[ No.32 ] 火災保険 投稿者: kusakari 2006年12月01日 (金) 14時14分
の証書に 松江賢クリニックと書いてあった. 保険会社がね. しかも,機械書きですよ. 不払いの為の布石?

腎を 肝 だと思って受診した酒飲みのおじさんもいました.

[ No.35 ] 肝腎なところが・・・ 投稿者: いまさん 2006年12月01日 (金) 16時18分
保険会社 何処と契約しようとしたんでしょうねぇ?

[ No.36 ] 印古円座 投稿者: 鬼剃太郎 2006年12月01日 (金) 22時45分
私は、予防注射をすると必ずインフルエンザになってしまう(-_-;)
3千円也を負担して、挙げ句の果てにウイルス性胃腸炎にもなってしまって(T_T)
以来、インフルエンザの予防注射はしない。
大体さ、流行る前に風邪を引き、流行後にまた風邪を引く(^^;)
流行の先端を行って、結局は流行に後れている(;_;)

[ No.38 ] 効き過ぎるんだね 投稿者: いまさん 2006年12月02日 (土) 06時52分
例えばインフルエンザの予防接種なら 注射してインフルエンザに軽〜く1回感染させて体内に抗体を作るから
だから バッチリ効いちゃうとモノホンのインフルちゃんに掛かっちゃうんじゃないっすかね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板