【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62369

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.343 ] お疲れ様でした。 投稿者: 2008年04月13日 (日) 22時00分
在宅血液透析研究会お疲れさまでした。

私、いまさんとやまぴー殿とお茶して帰ろうか迷ったのですが、
なにせ、午前中にすっころんでしまい、首が痛くて、足も痛くて、どうにもこうにも、帰ることしか考えられませんで、失礼しました。

どうですか?
在宅血液透析、やってみませんかあ?

[ No.344 ] 投稿者: はこ 2008年04月14日 (月) 01時08分
お茶のあと、私はひとり東海道線ホームに向かったけど
いまさんたちはまっすぐ帰ったのかな?

そういうみっこちゃんこそしないの〜?(笑)
いまさんはその前にジョナサン?

[ No.345 ] 投稿者: みっこ 2008年04月14日 (月) 15時01分
どんな感じでやっているのか、一度あそびにつれてきてよ〜って神奈川パネリストさんから言われてます。

どんなお部屋でやっているか、見学しにいってみますか?

[ No.346 ] 投稿者: アロハ 2008年04月14日 (月) 17時06分
2日間、お付き合いくださりありがとうございました。

また飲みましょうね〜(笑)

[ No.348 ] 投稿者: やまピー 2008年04月15日 (火) 19時00分
>みっこさん
ころがったのぉ〜いつの間にか消えてしまってて・・
大丈夫ぅ?青タンなんかは見当たらなかったようだけど・・・

アロハさん・Ruminaさん・tomomiちゃん・バンザイさん 楽しゅ〜ございましたぁ♪また誘ってくらさいね

[ No.349 ] 今のところ 投稿者: いまさん 2008年04月16日 (水) 13時58分
ジョナサンへの転院は白紙です

とりあえず5時間が確保できてるし QBは300で回せてるし(^^)


みっこさん 大丈夫でしたか?
足元には気をつけて歩きましょうね♪

[ No.352 ] お年頃 投稿者: みっこ 2008年04月17日 (木) 17時37分
お年頃なので、次の次の日くらいに痛みがきました。

ちょっと鈍感になってるみたいです(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板