【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62372

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.357 ] ご無沙汰でした。 投稿者: 2008年08月07日 (木) 00時33分
よねRさんとこで「いまさん」の名前見てお元気そうで・・と、ちょっと遅れて飛んできました。

勉強会、11月だそうで楽しみにしてますよー。

[ No.359 ] レスが遅くなってしまってごめんなさい(大汗) 投稿者: いまさん 2008年09月01日 (月) 12時59分
ココのところ掲示板のほうはすっかり放置プレイ状態でして・・・(滝汗)

勉強会 今年のテーマは「移植について」です

ちょうどオルカさんが移植をされて1年ほどになるので そのときの主治医の先生にお出で頂いて講演をお願いするそうです

レオンさんもぜひ参加してくださいね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板