【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62350

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.358 ] 久しぶり 投稿者: 2008年08月31日 (日) 23時12分
今日は久しぶりにいまさん、やまぴーさんにお会いできて楽しかったです。

ありがとうございました。

[ No.360 ] いえいえ こちらこそ 投稿者: いまさん 2008年09月01日 (月) 13時03分
アロハさんの元気な姿を見れて喜んでおりまする(^^)

また今週末も東京都の事 ムリをなさいませんようにね♪

こっちに来て時間のある時は ぜひ声を掛けてくださいませね☆

[ No.361 ] こりゃ 失礼しましたぁ 投稿者: やまピ− 2008年09月07日 (日) 00時08分
こちら放置プレー状態なので気づかずに・・・
ごめんなさ〜い(アセアセ)
ほんとに何時もお忙しいイメージのアロハさんですが
お元気そうで良かったぁ〜^^)
何故かアロハさんが居ると落ち着くんですよねぇ〜
その場の雰囲気が・・又の機会お待ちしとりまするぅ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板