【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62353

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.365 ] いまさん、聞いてよ! 投稿者: 2008年11月28日 (金) 07時29分
ね、ね、自分の掲示板にも書いたんだけど
アホなタクシー運転手に腹が立っちゃった。
トラの穴病院から我が家までは、第三京浜、横浜新道、横横道路と簡単なのよ。
それなのに、タクシー運ちゃん、横浜新道の保土ヶ谷で降り損ねたのよ。
しかも次の出口で降りて再度、乗った横浜新道、、、小田原方面行きに乗っちゃった。反対だってばぁ。
なんか、ぐるぐる回って、家まで2時間。
疲れたぁ。
きっと、土地感のあるいまさんなら、この暴挙、理解してくださいますわよね。

[ No.366 ] ボンクラタクシー 投稿者: いまさん 2008年11月28日 (金) 12時45分
今 掲示板に書いてきました♪

なんなら私が実の弟だって言ってタクシー会社にゴル電しましょか?(笑) 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板