【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62378

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.367 ] ズボン 投稿者: 2009年04月13日 (月) 14時37分
すそ直しに出しまする。
かみさん曰く、あたしもソウ思っていた・・・と。

[ No.371 ] 良かったわん 投稿者: やまピ− 2009年04月26日 (日) 13時18分
まったく紳士服の○○ったらしっかり仕事し〜や〜

[ No.372 ] おくさ〜ん♪ 投稿者: いまさん@放置プレー 2009年04月27日 (月) 23時48分
気づいたら言ってあげてくださ〜い

ホントに 着る物に無頓着なんだからぁ(笑)

[ No.376 ] どうも 投稿者: kusakari 2009年04月29日 (水) 21時45分
同じ店で買ったパンツ、同じ傾向の様です・・・

[ No.379 ] じゃあ 投稿者: いまさん 2009年05月15日 (金) 14時20分
紳士服のコナ○に鞍替えしますか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板