【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62367

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.368 ] 楽しかったデス♪ 投稿者: 2009年04月14日 (火) 16時49分
松江では やまピーちゃんのお隣にいることが多く らくさせていただきました。
いまさんとも 初めてあんなにおしゃべりする事ができたので いろんな意味でも 有意義な時間でした。
沢山の方達とも知り合いになり、初対面と思えないほどくだけました・・・くだけすぎた?いや、食べ過ぎた!?
マスカットで また会えるのを楽しみにしていますね。

[ No.370 ] レオンさんだぁ♪ 投稿者: やまピ− 2009年04月26日 (日) 13時15分
こちらこそお美しいレオンさんとお話できて嬉しかったで〜す 有難うございましたぁ^^)
またお会いして松腎クリニックのお話聞かせて下さいね (ワクワク)

かりんとうご馳走様でしたぁ〜

[ No.373 ] 6月がまた楽しみで・・・ 投稿者: いまさん@放置プレー 2009年04月27日 (月) 23時53分
オイラもレオンさんとお話が出来てうれしかったです♪

しっかし若い!!

オイラの場合は カッコだけ若作りだけど
レオンさんはしっかり若い!!

今度 そのヒケツを教えてくださいね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板