【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62389

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.394 ] またまたPTA。 投稿者: 2009年11月02日 (月) 23時38分
やることになりました・・・トホッ。。。
例の先生、ただいま具合がよくないと聞きました。
快活な先生なだけに、ちと心配。
なので、別のところでお世話になってきます。

[ No.395 ] オイラもPTAやりたいんだけど・・・ 投稿者: いまさん@最近はチョコチョコ見てます 2009年11月03日 (火) 14時44分
昨日聞いた話では 現在はやっと職場復帰なさって急患のみ受けていらっしゃると言ってましたよ

こないだ広げてもらった場所がまた狭くなってきてしまい 葛○先生のところに行って広げてもらいたいんだけど そんな調子らしいので 今どうしようか考え中です・・・

[ No.396 ] やっぱり。。。 投稿者: レオン 2009年11月03日 (火) 23時03分
早く元気になってほしいですね。
いまさんもなのね。。。
私もあそこで慣れてるので、他でするのは不安なのですが、仕方ないです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板