【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62164

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.414 ] ココ動きナシ! 投稿者: 2011年08月24日 (水) 23時50分
そろそろPTAなので来ましたよん。

でも、少しねばります。

[ No.415 ] PTA 投稿者: レオン 2011年09月22日 (木) 18時55分
まだねばってるんだけど、ちと不安になってきました。
そろそろ心の準備をしなければ。

[ No.416 ] 投稿者: レオン 2011年10月06日 (木) 05時23分
一応ねばって 今日になりました。

急に寒くなって 腰が重いです。
でも、行かねば。

行ってきます。

[ No.417 ] 投稿者: レオン 2011年10月06日 (木) 16時24分
戻りました。

今日は麻酔がなかなか効かなくて 鎖骨の上に二箇所と・・・腕に一箇所、PTAよりそっちのほうが痛かったです。

でも、無事終わり 年内は安心です。

[ No.418 ] 投稿者: いまさん 2011年10月06日 (木) 18時43分
それは大変でしたね

年内どころか 来年の春くらいまで行けるんじゃない?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板