【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62165

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.431 ] 春です 投稿者: ナカガワ 2019年03月25日 (月) 09時13分
ガーデニングの本を読んでる所です

・・・・・・・・・

近所の公園で桜が咲いてます

[ No.430 ] PTA 投稿者: レオン 2017年10月12日 (木) 18時32分
行ってきました・・・

先生は体型も、性格も、まぁるくなりました。
今は・・・先生曰く、天国に近いところにいるのでココには月に一度しか来ないよ。

今度は そっちにおいで。。。

と仰ってました。

先生の面白いお話を聞きながら楽しいPTAでした🎶
相変わらず痛くなかった・・・。

[ No.429 ] 12月16日。 投稿者: レオン 2014年12月25日 (木) 00時03分
1年と2か月ぶり・・・今回は長かったほうです・・久々に行ってきました。
 先生の安心感か、またPTAの最中に眠ってしまいました。

[ No.426 ] お久しぶりです。 投稿者: kei 2014年11月30日 (日) 22時24分
最近はアップされていないのですか?

昨日の東京でのさっちゃんのお祝いのサプライズ
知らなくて残念でした。

いまさんが企画されたとか・。

また何かあればお知らせいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

すみません、久しぶりの書き込みなのにお願い事で。

またお会いしたいですね。

[ No.427 ] 投稿者: いまさん 2014年11月30日 (日) 22時26分
いえ、企画は私じゃないんです、私は幹事を任されただけなんですよ。

[ No.428 ] 投稿者: kei 2014年12月01日 (月) 07時47分
失礼いたしました。

知っていればぜひ駆けつけたかったな〜と思って。
残念でした。

[ No.425 ] 投稿者: レオン 2013年10月17日 (木) 00時25分
いまさん おげんき?

24日に行ってくるよ・・どこって・・・いつものところへ、いつもの用事で。

[ No.424 ] 投稿者: ネムイヨ 2013年09月08日 (日) 12時24分
良ければだれか来ませんか↓
http://0bbs.jp/NARISUMASHI_OK/
できたばっかりです

[ No.423 ] 投稿者: やま 2013年05月28日 (火) 18時15分
う〜ん管理人さぁ〜ん^^;)

[ No.422 ] PTA 投稿者: レオン 2013年05月15日 (水) 23時57分
昨日行ってきました。

[ No.421 ] 今年最後のPTA! 投稿者: レオン 2012年09月06日 (木) 22時40分
行ってきましたよん。

年内はもたさないとね。

アソコだけで 14回だって・・・。
常連さんね、と言われました・・うれしくない、常連です。

[ No.419 ] PTA 投稿者: レオン 2012年03月20日 (火) 19時58分
そろそろのようです・・・。

なんとか4月までもっていきたい!

[ No.420 ] 投稿者: レオン 2012年03月29日 (木) 20時49分
行ってまいりました。

透析室のスタッフが 若返っていてビックリ!!!
いまさんも見た事はあるかと思われる・・師長さんらしき人・・定年でいなくなっていました。
笑った事ないの?と聞きたくなるくらい怖い顔してたんだけど、知らない?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板