【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62233

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.390 ] PTA。 投稿者: レオン 2009年09月06日 (日) 00時17分
いまさん・・・またPTAやることになりました。
昨年12月、今年になって4月、そして来週・・・また痛いの、いやだよぉぉぉ。

[ No.391 ] 投稿者: いまさん@最近はチョコチョコ見てます 2009年09月06日 (日) 14時38分
オイラのシャントも こないだPTAやったところがまた狭くなってきてて どうしようか思案中です

とりあえずは血流が取れてるから 様子を見ては居るんですが いよいよってなったら行かないとねぇ・・・

痛いのはわかるけど あの先生に任せておけば安心だから 思い切ってやってきてください

なんたってシャントは生命線だからね☆

[ No.392 ] 行ってきました。。。 投稿者: レオン 2009年09月08日 (火) 23時04分
「朝9時半迄に来てください」
そう言われてましたが、あの先生はせっかちなので8時40分には行ってて大正解でした。
9時前には名前を呼ばれ「やっぱりね」

でも、いまさん・・・今回はまったく痛くありませんでしたよ。
拍子抜けするくらい・・・前回は悲鳴あげるくらいだったのに、思わず寝てしまいました。

だけど、その後1時間だけ透析するじゃありませんか、あの時のベッドがないとかでストレッチャーで透析うけました。
「100キロの人だってこれで受けてるんだから大丈夫」と看護師さんが言ってました。。。
相変わらずアソコはご多忙のようです。
コンソールはあるけどベッドがないなんて。

[ No.393 ] 痛くなくて良かった(^^) 投稿者: いまさん@最近はチョコチョコ見てます 2009年09月10日 (木) 10時59分
俺も一番最初の時は全然痛くなかったんですよね
麻酔の注射の時のちょっとした加減で変わってくるらしいです

出来るならいつもそんな感じでPTAが出来るといいのにねぇ

[ No.388 ] お誕生日おめでとう♪ 投稿者: roko 2009年08月31日 (月) 01時28分
確か私より1歳年下だったと思うから、
いよいよ大台かしら?
いまさんとは、割りと近いと思うのだけど、
中々お目にかかるチャンスがないのが残念。
笑顔の多い1年でありますように。

[ No.389 ] ありがとうございます(^^) 投稿者: いまさん@最近はチョコチョコ見てます 2009年08月31日 (月) 12時23分
そうなんです とうとう半世紀生きてしまいました でも精神年齢は30代で止まったまま(笑)

体力年齢と精神年齢が折り合わず「こんな筈では・・・」なんて考える事しょっちゅう(爆)

と・・・こんな奴ですが これからもよろしゅうに♪

追伸:ホント 近くに住んでるのになかなかお会いできませんねぇ・・・(汗)

[ No.386 ] すいませんm(_ _)m 投稿者: miku 2009年08月28日 (金) 13時12分
いまさん、ごめんなさい。メインの方にコメント書いたのですがなぜか反映されなくて、3回くらい送り続けちゃったので、いらないの削除してもらえますか?

すみません・・・・・

[ No.387 ] こちらこそすみません 投稿者: いまさん@最近はチョコチョコ見てます 2009年08月29日 (土) 20時03分
メインのレスにも書いてますが 
時たまコメントが反映されなかったり 
一回しかクリックしてないのに二つ同じコメントが並んじゃったり

そんな事が起こるんですよ すみませんがもう一回書き込みしていただけませんか(汗)

[ No.384 ] 先日、横浜で・・・ 投稿者: keiちゃん 2009年08月24日 (月) 09時37分
横浜でお会いしていたんですね。
ご挨拶できなくて失礼いたしました。
ちがうブログに登録してくださってたのも何かのご縁ですね。
なかなか書き込んでなくて放置状態なんですが。ごめんなさい。

次回お会いできた折にはご挨拶させていただきますね。

[ No.385 ] どーもどーも(^^) 投稿者: いまさん@放置しすぎ・・・ 2009年08月25日 (火) 15時18分
横浜にいらしていただいてた事は 知っていたんですが こちらこそご挨拶できずに失礼しました(^_^;)

また何処かでお会いできると思いますので その時はよろしくお願いいたします♪

[ No.380 ] 先日はありがとうございました。 投稿者: レオン 2009年06月10日 (水) 23時41分
やっと・・・繋がった!
PCがどうにかなっちゃったみたいで・・ご機嫌の良い時にしか繋がらないです。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

[ No.383 ] レオンさんもごめん 投稿者: いまさん@放置しすぎ・・・ 2009年08月22日 (土) 23時22分
PCの機嫌が悪いみたいだけど もし上手く繋がってココを見れたら 何か書いていって下さいね

[ No.381 ] ありがとう!! 投稿者: さち@言うこと聞かない頑固ちゃん 笑 2009年07月28日 (火) 01時43分
いまさん こんばんは。

この度は 本当に お世話になり
ありがとうございました。

機会を与えていただいて とても 感謝しています。
只今 会議ちゅう のメールが 始まりだったね(笑)

前夜祭もご一緒して戴き ドキドキで喋りながら 
舞台の袖で いまさんを 見つけたときは
何だか ホッとしました。

帰りも 遠回りしていただいて ありがとうです。
是非 ご一緒に 神戸へも 遊びに来てね。

[ No.382 ] ごめ〜〜〜〜ん(大汗) 投稿者: いまさん@放置しすぎ・・・ 2009年08月22日 (土) 23時19分
こっちはじぇんじぇん開いてなかったぁ(汗)

オイラも袖でさっちゃんと眼が合った時に なぜかホッとしてしまいました(笑)

前夜祭の時にも感じたんだけど 何だかさっちゃん 見る度に小さくなってるような気がするのは気のせい?・・・

食べれるときは食べようね(^^)

[ No.367 ] ズボン 投稿者: kusakari 2009年04月13日 (月) 14時37分
すそ直しに出しまする。
かみさん曰く、あたしもソウ思っていた・・・と。

[ No.371 ] 良かったわん 投稿者: やまピ− 2009年04月26日 (日) 13時18分
まったく紳士服の○○ったらしっかり仕事し〜や〜

[ No.372 ] おくさ〜ん♪ 投稿者: いまさん@放置プレー 2009年04月27日 (月) 23時48分
気づいたら言ってあげてくださ〜い

ホントに 着る物に無頓着なんだからぁ(笑)

[ No.376 ] どうも 投稿者: kusakari 2009年04月29日 (水) 21時45分
同じ店で買ったパンツ、同じ傾向の様です・・・

[ No.379 ] じゃあ 投稿者: いまさん 2009年05月15日 (金) 14時20分
紳士服のコナ○に鞍替えしますか?

[ No.377 ] ♪気楽な掲示板♪ 投稿者: レオン 2009年05月12日 (火) 18時55分
。。。とは言ったもんで。。。いまさん・・・ほとんど出現しないのねん。

[ No.378 ] 偶には 投稿者: いまさん@放置プレー 2009年05月15日 (金) 14時19分
出現します(アセアセ)

[ No.375 ] PTA。 投稿者: レオン 2009年04月28日 (火) 20時55分
やってきました。
今日は痛くなかった・・・その事を看護しさんに伝えたら「なんでかしら、早く来たからかしら」
なぬ?意味不明。
元々は9時半の予定だったのが、先生が午前中はいないから・・・と、前の日に変更し、12時〜1時迄に来てください・・と。
だけど前の病院の時にある患者さんから「○川は早く行った方がいいよ」と言われてたのを思い出し、11時20分くらいに到着しました。
座っていると、あの先生がせっかちっぽく「まだ来ない?」どうやら私を待ってたようです。
12時〜1時って言ったじゃん・・・なんて心の中でブツブツ言いながら「遅くなりました」と一応にこやかに。
そしてめでたくPTA終了。
ってことで、いまさん・・・早く行った方がいいですよん。

[ No.369 ] 御礼 投稿者: 山羊 2009年04月19日 (日) 23時34分
遠方より、駆けつけていただき、再会(笑)できてよかったです。
以前にも増して、とってもにこやかないまさんだと感じました。

ところで、講演で全国を回る様になった契機は、川崎に呼んでいただいたことでした。
あれが無ければ、今日も無かったかもしれないと思っています。

いまさんは、「しっかり透析」の布教行脚の、陰の立て役者ですね。ありがとうございます。

[ No.374 ] 松江で 投稿者: いまさん@放置プレー 2009年04月28日 (火) 00時07分
取っ掛かりは いまさんが声を掛けてくれた事・・・

というお言葉を掛けてくださいまして あの時は本当に恐縮しておりました

あの頃の自分の地域の透析状況を ココ其処で聞き・また見るにつけ 大きな人も小さなおばちゃんも みんな同じ様に画一的にしか透析が出来ないことに 人知れずジレンマを感じておりました所に 一陣の風のように現れた山羊先生のブログ

あのブログが無くなってしまったことは 本当に残念でしたが あの時あのブログを見ていた人達が いまの山羊先生を作り上げたのではないかと感じています

確かに取っ掛かりはオイラだったのかも知れませんが もっと良い透析を・・・求めていた人たちが先生のお話を求めるのも 時間の問題だったと思います

益々のご活躍を祈っております

横浜でまたお会いできるのを楽しみに 今日は返信を終わらせていただきます 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板