【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

♪気楽な掲示板♪

ようこそいらっしゃいまし

折角ですから何か記念に書いてってくださいませ

ホームページへ戻る

62228

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.270 ] 時間も時間ですので 投稿者: いまさん@携帯 2007年09月07日 (金) 03時21分
ここで替え歌をひと節

白雪姫と七人の小人で七人の小人が歌ってた「HI−HO(こんなタイトルだっけ?)」のメロディで・・・

♪台風〜台風〜通過してるよ〜♪

お粗末さまでしたぁ(逃)

[ No.271 ] ほ〜ぉ 投稿者: みっこ 2007年09月09日 (日) 02時40分
涼しくなったぁ。良く眠れそう(笑)

[ No.260 ] お〜い!! 投稿者: まゆげ 2007年08月05日 (日) 01時25分
いつまで放置プレーしてるんだぁ?(人のこと言えるか俺!!…爆)

[ No.261 ] 投稿者: みっこ 2007年08月11日 (土) 01時41分
↑されてるね(^^;

今のうちだぁ。のっとってしまえ〜(爆)

[ No.262 ] CM 投稿者: まゆげ 2007年08月11日 (土) 23時55分
最近TVのビタミンウォーターのCMの
「速水いまいち」
「いまに」
「いまさん」
というのを見て密かに爆笑してるのはおいらだけじゃあるまい(笑)

[ No.263 ] 飲んで飲んで☆ 投稿者: みっこ 2007年08月13日 (月) 00時26分
いまさんがビタミンウォーター飲んだらもこみちになるのか?

・・・び、び、び、微妙

[ No.266 ] い・・・いや・・・ 投稿者: いまさん 2007年08月27日 (月) 13時30分
もこみちにはならないと思われます(汗)

[ No.268 ] jaa 投稿者: kusakari 2007年09月01日 (土) 16時12分
ユルユル・ブリンナー くらいには?

[ No.269 ] ほえ・・・ 投稿者: いまさん 2007年09月02日 (日) 08時34分
ゆるゆる プチアーミテージかも(笑)

[ No.249 ] ちょっとイイ話 投稿者: いまさん 2007年06月28日 (木) 14時45分
http://www.fujiigumi.com/manga01/kahe_i.php?c=1

意外に泣かせてくれますよ(^^♪

[ No.250 ] かへ。 投稿者: レオン 2007年06月28日 (木) 16時35分
泣いちゃった。

[ No.251 ] ちょっとイイ話 投稿者: あび 2007年06月28日 (木) 17時09分
他にもありますね・・・チョットいい話

[ No.252 ] 投稿者: strong18 2007年06月29日 (金) 11時04分
泣けました。
良いサイトを教えてくれてありがとう。

[ No.253 ] 娘に教えてあげたけど・・・ 投稿者: kusakari 2007年07月22日 (日) 18時21分
見たかなあ?

ところで。意外です〜。

[ No.254 ] 意外って… 投稿者: いまさん@携帯 2007年07月22日 (日) 19時14分
何が??

[ No.255 ] うんうん。 投稿者: みっこ 2007年07月24日 (火) 18時44分
意外だね^^

[ No.256 ] だから 投稿者: いまさん@携帯 2007年07月24日 (火) 20時04分
どこが??

[ No.257 ] えーっと・・・ 投稿者: みっこ 2007年07月24日 (火) 20時22分
たぶん、一番上が?

[ No.258 ] あ・・・ヤベッ!!(汗) 投稿者: いまさん@携帯 2007年07月24日 (火) 20時32分
明日訂正します(大汗)

まったく 何を考えてるんだか・・・(滝汗)

[ No.259 ] んにゃ。 投稿者: みっこ 2007年07月25日 (水) 23時30分
なおしたなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ
kusakariさんからの流れが面白かったのになぁ。

[ No.245 ] ありがとう☆ 投稿者: さっちゃん 2007年06月18日 (月) 22時48分
いまさん やまピーちゃん
貴重なお休みに お越し下さって 
ありがとうございました。
お疲れは 出ていませんか?

いまさんとは 久しぶりお会いできたのと 
お初なのに 私の眼 ハートマークに
なってしもぉーた やまぴーちゃん。

今度は 遊びでゆっくりと またお会いしたいわん。
ありがとうね。

[ No.246 ] さっちゃんこそ疲れてませんか? 投稿者: いまさん 2007年06月19日 (火) 14時16分
久しぶりに会ったさっちゃんは 前より少し痩せた感じで ちょっと心配でしたよ

やまピーは さっちゃんに会えてとっても喜んでました♪

後悔は 一緒に写真を撮らなかった事(汗)
今度会った時は 是非3人で写真を撮りませう☆

追伸:例の「逆みたらしだんご」 ネットで買えるんでしょうか?

[ No.247 ] なーに言うてんの 笑 投稿者: さっちゃん 2007年06月20日 (水) 00時46分
関西のおばちゃん 登場です(笑)

いまさん やまピーちゃん 
差し支えなければ ご住所を送って下さいませな。
かまへんって 遠慮しぃな(爆)

[ No.248 ] みたらし 投稿者: みっこ 2007年06月22日 (金) 21時57分
みたらしグミを買ってみたらしい。

それがね、なんかたりないような、なんともいえない・・・個性的なお味でした。

[ No.235 ] ご無沙汰です 投稿者: ruka 2007年06月11日 (月) 01時47分
覚えているでしょうか?
かれこれ1年以上振りかな^^;
相変わらず動直で透析してますよー。
以前と比べると水分摂り過ぎの日々で病院行くのが憂鬱…(-_-;
また来ますねぇ〜♪

[ No.238 ] おひさしぶりですぅ♪ 投稿者: いまさん 2007年06月11日 (月) 12時52分
水分取り過ぎですか? いけませんねぇ
って 俺も人の事は言えませんが(汗)

だって だんだんビールが美味しい季節になりますからぁ(笑)

誰だ? お前は季節に関係なくビール飲んでるだろって言ってるヤツは!!(爆)

そういえば←のアイコン いつもビール飲んでる(笑)

[ No.241 ] 地獄耳? 投稿者: アロハ 2007年06月14日 (木) 17時59分
>誰だ? お前は季節に関係なくビール飲んでるだろって言ってるヤツは!!(爆)

げっ!聞こえたの?(爆)

[ No.242 ] 聞こえた聞こえた 投稿者: いまさん 2007年06月15日 (金) 10時04分
西の方角から声が降ってきた(笑)

[ No.243 ] ・・・ 投稿者: みっこ 2007年06月15日 (金) 12時16分
冬でもアロハシャツ?

[ No.244 ] ・・・ 投稿者: アロハ 2007年06月16日 (土) 00時35分
さすがにアロハシャツでは…。
冬はあったかくしておりまする。

でも、マイク真木さんが着てたアロハ風のジャケットは
気になって仕方がない(笑)

[ No.234 ] 最近 投稿者: いまさん 2007年06月10日 (日) 02時32分
「大沢在昌」の文庫本を読み耽ってます

その気になっちゃうと一晩で一冊読んでしまうので 本が増える増える(汗)

そろそろブックオフに持って行こうかな

読みたい人には譲りますよん♪


[ No.236 ] 確かに 投稿者: ruka 2007年06月11日 (月) 01時51分
私も文庫本が鬼のようにあります。
私の場合は透析中に読む事が多いんで爆睡してて全く進まない事もあるけど…(笑
明日から、今年26冊目の本を読み始めます。

[ No.237 ] 投稿者: strong18 2007年06月11日 (月) 10時04分
「新宿鮫」シリーズ全部読みました。
大沢さんの本読み始めると止まりません。

[ No.239 ] rukaさん 投稿者: いまさん 2007年06月11日 (月) 13時59分
今 本の数を数えたら29冊になってました(汗)

文庫本と言えども 数が増えれば当然嵩張るわけで・・・部屋が片付かない・・・

[ No.240 ] strong18さん 投稿者: いまさん 2007年06月11日 (月) 14時04分
新宿鮫 俺もカッパブックス版で一通り読んだんですけど
最近 文庫版で出てるのを発見したので もう一度読んでみようかと計画してます♪

鮫島警部 単に強いだけのヒーローじゃなく 凄く人間的でそれがカッコイイんですよねぇ

[ No.195 ] やわらか戦車 投稿者: mamajo 2007年03月27日 (火) 09時43分
おお、掲示板だぁ。
戦車、ひたすら突っついてみました。
「退」次に「腐」、、、で、ここでやめました。

[ No.196 ] やわらか戦車 投稿者: いまさん 2007年03月27日 (火) 09時48分
「爆」ってのも有ります♪

[ No.197 ] 投稿者: みっこ 2007年03月27日 (火) 13時07分
ゲームセンターにある、やわらか戦車ストラップが、なかなかとれないんですよ。
こっちが退却しちゃったぁ。

[ No.198 ] クレーンゲームのやわらか戦車 投稿者: いまさん@携帯 2007年03月28日 (水) 06時18分
¥500使っても取れそうで取れないので退却〜♪

[ No.214 ] 投稿者: はるか 2007年04月19日 (木) 17時03分
以前からROMってました透析室ナースです。
息抜きに今日も突っついていたら、
「猫」っていうのが出ました。
びっくりした〜(^Д^)
おもわず皆さんにご報告まで…

[ No.215 ] いいなぁ♪ 投稿者: みっこ 2007年04月19日 (木) 18時09分
プレミアム?プレミアム?
いいなあいいなあ。猫だしたいなあ。

[ No.216 ] はるかさん いらっしゃいまし♪ 投稿者: いまさん 2007年04月19日 (木) 18時24分
「猫」出ない o( _ _ )o ショボーン

[ No.217 ] にゃ〜 投稿者: ひつじ 2007年04月20日 (金) 17時27分
俺も猫がきたにゃぁ〜☆

[ No.218 ] にゃ〜 投稿者: ひつじ 2007年04月20日 (金) 17時28分
俺も猫がきただにゃ♪

[ No.219 ] やった 投稿者: ひつじ 2007年04月20日 (金) 17時29分
3回連続できたにゃ〜♪

[ No.220 ] え〜!? 投稿者: みっこ 2007年04月20日 (金) 23時26分
押し方?押し方?押し方かぁ〜?

猫来ていいことあったぁ?
ラッキー猫か(^^;

[ No.221 ] なんのはなしだぎゃ。 投稿者: みっこ 2007年04月20日 (金) 23時30分
最近ではマリンちゃんも良くでるようになったのになぁ。

[ No.222 ] そのかわり 投稿者: まゆげ 2007年04月20日 (金) 23時57分
魚群マリンをよくハズす(^^;)
ギンパラのころほどマリンがありがたくない。
ちなみにこの前、枠外プレミアムでまひた(^^)
・・・何の話だよ?(^^;)

[ No.223 ] なんで〜どこなの〜 投稿者: やまピ- 2007年04月22日 (日) 00時58分
どうしても会えない・・・猫ちゃま (大泣き)

[ No.224 ] ひんと 投稿者: ひつじ 2007年04月24日 (火) 14時20分
ぷにゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぽんっ、ぷにゅぅ〜〜ぽんっ

[ No.225 ] \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ 投稿者: いまさん 2007年04月24日 (火) 15時53分
猫でた♪

[ No.226 ] 猫ちゃま 投稿者: やまピ- 2007年04月24日 (火) 22時51分
ドモ〜♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

[ No.227 ] おおお 投稿者: ひつじ 2007年04月25日 (水) 00時38分
みんな無事にでたみたいなりね〜♪

[ No.228 ] 無事・・・・ 投稿者: みっこ 2007年04月29日 (日) 01時57分
出ない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

[ No.229 ] でた〜 投稿者: kusakari 2007年04月30日 (月) 08時07分
でました. ぷにゅ〜ん,ポン! ね.

[ No.230 ] kusakariさん 投稿者: いまさん 2007年05月01日 (火) 12時57分
もしかして あの透析室でやってたんですか?

[ No.231 ] 投稿者: kusakari 2007年05月02日 (水) 12時13分
だよ〜ん. 最近はずっと透析室でネットしてます.
PC変えたら速くなったので・・・

[ No.232 ] いいなぁ 投稿者: まゆげ 2007年05月04日 (金) 12時58分
速いPC欲しいざんす、今時クロック333MHzじゃ遅くてイライラするでやんす(--;)
またヤ〇オクでチョー安いPCでも探すかな?(笑)

[ No.208 ] さくらさくかな? 投稿者: みっこ 2007年04月08日 (日) 02時08分
いまさんの一番人気はなあに?

[ No.209 ] やっぱり 投稿者: いまさん 2007年04月08日 (日) 08時58分
ウオッカかなぁ(鉄板?)

だけど あえてマーチャンから流してみたい気もする(笑)

[ No.210 ] なんとも 投稿者: みっこ 2007年04月09日 (月) 13時53分
あれませんでしたねぇ。

で、本当の一番人気は・・・(爆)

[ No.211 ] 最近の一番人気は・・・ 投稿者: いまさん 2007年04月10日 (火) 16時53分
今 「ランチの女王」を再放送してますが

このドラマを見ると 無性に「オムライス」が食いたくなりまする(笑)

ってな訳で 最近の一番人気は”レナジェル片手にオムライス”でございます(爆)

[ No.212 ] 〜♪ 投稿者: みっこ 2007年04月10日 (火) 21時28分
ケチャップライスと卵ってどうしてあんなに合うんだろう♪

[ No.213 ] オムライス 投稿者: まゆげ 2007年04月11日 (水) 08時34分
野毛のセン〇ーグリルの白飯にオムレツのっけてデミグラスソースかけたやつも旨いよ。
チキンライスだとちょっとくどいかな?

[ No.199 ] 風の噂 投稿者: mamajo 2007年03月31日 (土) 08時03分
いまさん宛の書き込みを見ますと
「二人で仲良く」なんて記述を見かけるのですが
どなたと付き合ってるの?
白状なさい。

[ No.200 ] あれあれ? 投稿者: アロハ 2007年03月31日 (土) 09時14分
いまさん、まだ内緒?(笑)

[ No.201 ] あ・・・いやぁ・・・ 投稿者: いまさん 2007年03月31日 (土) 10時30分
内緒って訳じゃないですけど(汗)

今度2人でmamajoさんちに遊びに行っていいですか?

[ No.202 ] mamajo家デート? 投稿者: mamajo 2007年03月31日 (土) 16時04分
勿論、遊びに来てください。
ただし、ちゃんと前もって連絡してね。
お掃除しなくちゃならないから。

[ No.203 ] ごめんねぇ。 投稿者: みっこ 2007年04月01日 (日) 20時55分
ブログのコメント2コ入っちゃったです。
消してください。すみません。

ままさ〜ん、いまさんたちはあんな感じかもしれませんよ〜
ふぅ〜今日は暑かったぁ(; ̄ー ̄A アセアセ

[ No.204 ] みっこさん 投稿者: いまさん 2007年04月02日 (月) 12時56分
処理しました♪

[ No.205 ] おや 投稿者: mamajo 2007年04月02日 (月) 17時19分
みっこちゃんは、秘密のみっこちゃんじゃなくて
ご存知なのねぇ。
そっかWデートとかしちゃったりしちゃってるんだぁ。

[ No.206 ] ども。 投稿者: みっこ 2007年04月02日 (月) 23時44分
いまさんお手数かけましたm(__)m

ままさん、Wデートはしてませんよ。
想像ですよ〜(^^;

[ No.207 ] うひゃぁ〜(笑) 投稿者: いまさん 2007年04月03日 (火) 15時22分
>mamajoさん
Wデートって 何やら懐かしい響きですなぁ
確か 遠い昔にそんな様な事が・・・

>みっこさん
その想像力を 是非金儲けに・・・

その時は便乗させていただきます(笑)
 

[ No.193 ] いまさん、アメ横行ったんですかぁ? 投稿者: レオン 2007年03月25日 (日) 17時08分
私、すぐ近くだからお茶でもしたかったなぁ。残念。

[ No.194 ] そうでしたよね 投稿者: いまさん 2007年03月25日 (日) 23時12分
向こうに行ってから思い出したんですけど 当日に声を掛けても無理だろうな・・・って思ったんですよね

今度アメ横に行った時は 是非♪  





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板