【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[45] 25期生の卒業に寄せて 投稿者:五十川


○平成23年(2011年)3月24日(木)卒業式

わがゼミナール25期生のお二人、山田あかりさんと宮内慶君、が無事にご卒業されました。
大きな人生の節目をお迎えになられたお二人に、心からのおめでとうを申し上げます。
そして、お二人それぞれのこれからに、改めて、大きなエールを送ります。
今まで以上に、のびのびと、かつ、健やかに、何事にもお励み下さい。常に、応援しています。

あかりさん・慶君のお二人には、この二年間、本当にお世話になりました。
25期生は、この素敵なご両人のみ、という本ゼミ始まって以来の、精鋭組でした。あらゆる場面で、細やかな配慮のお二人に支えていただきました。
有難うございました。
そして、お二人それぞれのこれからのご成長・ご発展が、本当に楽しみです。

今や、明治維新時・関東大震災・第二次大戦後につづく、<第四の国難>の時機に居合わしています。

すべての英知と連帯の力で、<第四の奇跡>を現実のものにする必要があります。
それぞれの位置で、それぞれのかたちで、その復活のプロセスに具体的に関わることが期待されます。

これからも、前向きに、心身のバランスを失わず、そして、豊かな対人関係の形成をこころがけ、一日一日を大事に、丁寧に、積み重ねていきましょう。

ISOGAWA

PS. 25期生・26期生のお陰で、この掲示板も、<復活>が叶いました。どうぞ、現役生はもとより、ゼミ卒業生OG&OBの皆さんも、ご参加下さいませね。

投稿日 2011年03月27日 (日) 15時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板