【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[49] ゼミ総会の写真を掲載いたしました 投稿者:宮崎 悠矢


26期の宮崎です。


遅ればせながら
2月のゼミ総会の集合写真をサイトに掲載いたしました。

写真を送ってくれた小川くん
遅くなってごめんなさい。


ところで、いよいよ今週から新年度のゼミが始まりますね。

私は法学部はすでに卒業した身ですが
QRECの講義を聴講しているので、
今期も相変わらず箱崎に通う予定です。
(もちろん、ちゃんと仕事もしています!)

今後のHP更新の件もありますから、
もし機会があればゼミに顔を出させていただくことがあるかもしれません。

それでは!

投稿日 2013年04月14日 (日) 22時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板