【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

EverQuest日本語版掲示板

EverQuest日本語版に関する掲示板です。日々のプレイ日記や所感などお書きください!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[685] ギルドを移籍します 投稿者:カタン (2005年03月06日 (日) 12時33分)
ギルドを移籍することにしました。
縁があって、このギルドに入り、皆さんに助言を頂いたり、いろんなところに連れて行ってもらったりしながら、なんとかレベル65になりAAもある程度ためることができました。
おそらく、FoTに入り皆さんと出会っていなければ、ここまで続けることはできなかったと思います。
しかしながら、現状では、それを生かす場がなく「何の為に強くなるのか?」その理由が見つからなくなってきました。
そこで、このたび、ギルドを移籍することにしました。
移籍してもFoT関係者に対する1日1回までの無料出張Rezは受け付けていますので、お気軽にお申し付けください^^;


[687] ゆうぎ@FoT > EQもレベルと共に、目指すところが変わってきますので、なかなかモチベーションを維持してゆくのが大変ですよね。新たな目標にむけ、がんばってください!
またどこかでご一緒できるとよいですねー (2005年03月06日 (日) 15時23分)

[691] Gin > おつかれさまでした。
カタンも朝練レギュラーメンバー。
毎週のように参加していただきありがとうございました。
時折みせる天然キャラが印象的でした^^
またお会いすることもあると思います。
今後ともよろしくお願いします。 (2005年03月06日 (日) 19時22分)

[694] kasamac > いろいろ教えていただきありがとうございました。ギルドが変わっても機会がありましたら「成長の遅いkasamac」とお付き合いお願いしますね・・・・。シェルファさん^^ (2005年03月06日 (日) 20時43分)

[700] Katuyu > お疲れ様でした(礼)
NadoxでのドタバタのResは今でもヒヤヒヤしますが(苦笑)
新しいギルドに行ってもカタンさんのままEQを楽しんでください♪ (2005年03月08日 (火) 06時44分)
名前

削除キー

[684] ギルドを移籍します。 投稿者:Zer (2005年03月06日 (日) 10時06分)
これまでお世話になりました。
悩んだ結果、ギルドを移籍することに決めました。今回、数名が同時にギルドを移籍することになり、申し訳ないです。
今後もどうぞよろしくお願いします。また、朝練が再開されたらいつでも誘ってくださいw


[688] ゆうぎ@FoT > Zerさんとは、げんさんと一緒に組んでからのおつきあいでしたね。うち自体、EQJから遠のいてだいぶたってしまいましたが、またどこかでお会いできると信じております。500年後ではいつでもお待ちしてますので、くる機会があれば声かけてくださいね^^ (2005年03月06日 (日) 15時25分)

[692] Gin > こちらこそお世話になりました。
はじめて朝練に誘ったときに、あまりの朝の早さに返事の歯切れが悪かったことを今でも覚えていますw
こちらこそ全くポップしなくなってしまってみなさんに申し訳なく思ってます。
またどこかでお会いすることもあると思います。
今後もよろしくおねがいします。 (2005年03月06日 (日) 19時26分)

[693] kasamac > いろいろお世話になりました。いろいろなモノ、たくさん頂きまして^^;
今後もよろしくお願いします (2005年03月06日 (日) 20時40分)

[699] Katuyu > お疲れ様でした(礼)
新しいギルドに行っても見かけたら声かけますのでよろしくです♪
(2005年03月08日 (火) 06時42分)
名前

削除キー

[676] 脱会のお知らせ 投稿者:Katuyu (2005年03月04日 (金) 12時56分)
こんにちわ、ご無沙汰してますKatuyuです(礼)
この度、POP率の低下につきギルド脱会させて頂こうと思います。
お世話になりっぱなしで何もお返し出来てませんが、現時点で野良でマッタリとやって行くつもりですので、発見したおりには何なりとお申し付けください♪
では、今まで本当に有難うございました(礼)

削除Key; 1234


[677] ゆうぎ@FoT > 先にメールいただき、お話しましたが、色々とありがとうございました。ゲームの世界、広いようで狭いので、またどこかでご一緒する機会あると思います。また一緒に遊びましょう! (2005年03月04日 (金) 18時48分)

[678] カタン > こちらこそ、大変お世話になりました^^
Black alloy medarion取りにつれてってもらったり、Wizの心得(?)をレクチャー(??)してもらったりw
同じ鯖ですので、これからもよろしくお願いします^^ (2005年03月05日 (土) 09時10分)

[679] アメーリ > またよろしくです。
こちらこそお世話になりました。
EQに限らず、ご一緒する機会がありましたらまたお願いします。 (2005年03月05日 (土) 13時40分)

[682] Zer > こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 (2005年03月06日 (日) 09時47分)

[689] Gin > こちらこそお世話になりました。
ご一緒する機会が少なかったですが、またお会いすることもあると思います。
今後とも宜しくお願いします。 (2005年03月06日 (日) 19時10分)
名前

削除キー

[667] ギルド移籍します。 投稿者:Desler (2005年02月02日 (水) 19時55分)
皆様には大変お世話になりましたが、ギルドを移籍する事としました。
レベルもMaxとなりAAもそれなりに貯まった(まだまだですがw)事も
あり、今後EQを続けて行くにあたってレイドの出来る環境が必要と
考えたからです。ギルドはかわりますが人の少ないサーバーですし、
これからも一緒に遊べたらいいなと思います。
ここまでLVが上げられたのはFoTの皆さんとやれたからだと思います。
今までありがとうございました、そして今後もどうかよろしく
お願いします。


[668] カタン > こちらこそ、総統には本当にいろいろとお世話になりました。
ギルドが違っても、同じくFoTですごした仲間として、これからもよろしくお願いしま。
(2005年02月02日 (水) 20時36分)

[669] Gin > おつかれさまでした。
今後のご活躍をお祈りします。
人脈は不動ですので今後ともよろしく^^ (2005年02月02日 (水) 23時26分)

[670] > おつ!!!!!!! (2005年02月03日 (木) 18時25分)

[671] ゆうぎ@FoT > おつかれさまでした!
またご一緒する機会もあると思いますがよろしくお願いします^^ (2005年02月03日 (木) 19時05分)

[681] Zer > おつかれさまー
またよろしく! (2005年03月06日 (日) 09時42分)
名前

削除キー

[672] Lord Nagafen Open Raidのお知らせ 投稿者:鰹節 (2005年02月16日 (水) 18時29分)
こんばんわ。
突然の告知に御容赦下さい。
Luck Bucketの鰹節と申します。
2/26(土)の21:00頃より、
Open Naggy Raidを企画したいと思います。

貴Guildに興味のある方がいらしたら、
奮ってご参加ください。

参加意思のある方は、
http://www5.rocketbbs.com/751/naggy.html
こちらで参加表明をお願い致します。

Raid進行に未熟な所が多々あると思いますが、
皆様のご協力を頂ければと思い宣伝に寄らして貰いました。

皆様の御参加を心よりお待ちしております。
それでは、失礼致します。


[673] ゆうぎ@FoT > 了解しました! ただ、レベルがあう人少ないかもしれないなぁ (2005年02月17日 (木) 20時45分)

[674] kasamac@FoT > おお、人生初のレイド体験のチャンス!参加してみようかな〜。
でもLV43だから、ただの見物人で終わるかも^^; (2005年02月18日 (金) 00時48分)

[675] ゆうぎ@FoT > レベルが低くても、ドラゴンは一度は見にいくのがいいかも^^ うちも最初見たときは感動したっす (2005年02月18日 (金) 23時25分)
名前

削除キー

[655] まことに勝手ながら。 投稿者:ホー (2005年01月16日 (日) 09時14分)
突然で申し訳ありません。
まことに勝手ながらギルドを脱退したいと思います。
色々お世話になった皆様ありがとうございました。
アクリリアやエピックMOB倒したりチャードックとか怖い所に連れて行ってくれたり本当にお世話になりました。
ここまでLVアップできたのも皆さんお力添えもあってだと思います。
また出会う事もあろうかと思いますが、お声をかけていただければ幸いです。





[658] > おつ!!! (2005年01月16日 (日) 19時46分)

[663] ゆうぎ@FoT > おつかれさまでした! ホーくんのがんばりには感服いたします。魚京くじらさんにお会いしたのが最初ですが、いろいろな意味でいい味でていました。今後もよろしくね^^ (2005年01月18日 (火) 20時20分)

[666] 益荒男@PrancingPony
ホーさんが当ギルドに移籍してこられました事をお知らせします。

以前よりFoT様と当ギルドの高レベル組は
FoTのメンバー様にはイロイロとお世話になっております。

この事を確執とせずに、今後とも仲良くしていただければと思います。
よろしくお願い致します。 (2005年01月19日 (水) 00時03分)
名前

削除キー

[659] エピイックレイドのお願い 投稿者:シャバダバ (2005年01月16日 (日) 20時12分)
1月22日(土)の9:00からですが、ローグエピックの最終戦と、恵子さんがやってるクエスト(詳細は?)をしようと考えてます。現在FOTを脱退される方のも出てますし、みんなが揃える最後の機会ではないか(そうならなきゃいいのだけど)と思います。できたらFOTメンバーだけで出来たらいいなーなんて思ってますので、皆さんのご返事お待ちしております。


[660] シャバダバ > 追加 時間ですが、夜9:00です。(21:00)
午後入れるの忘れててました (2005年01月16日 (日) 20時42分)

[665] ゆうぎ@FoT > 了解しました! その日はがんばってPOPしますね^^ (2005年01月18日 (火) 20時25分)
名前

削除キー

[656] どうする、どうなる、FoT 投稿者:カタン (2005年01月16日 (日) 13時54分)
本日、Pulsarの天照大神さんから、下記内容のテルを頂きました。

「Pulsarは基本的にリクルートを進める為にDKPをやっているわけではありません、しかし、DKPに良く参加されていた方が、他のギルドに移籍されることは非常に厳しいことになります。
F鯖自体、人数も少なくなってきていますので、なおさらです・・・
FoTさんとは長くお付き合いさせていただいていますし、今後EP→Timeを一緒に目指すとなるとPulsarへの移籍をおすすめしたいと思います。
(中略)
一つの選択肢として、Pulsarへの移籍(ギルド単位での移籍)を捉えていただきたいと思います。
これは一個人ではなく、Pulsarの総意と思って頂いてかまいません。」

FoTからの移籍については、各個人が考えるべきことだと思いますが、以上のような提案があったことをお伝えします。


[664] ゆうぎ@FoT > ギルドの所属、移籍に関しては各自の判断でOKだと思います。FoTというギルドは、社会人中心のまったりとした環境の中でゲームをやっていこうという主旨ではじまりましたが、いろいろなゲームを転戦してきた私としても、出会いの場としての使命ははたせたのかと思います。EQというゲームは、性質上、パーティーを組んでいかないと、達成できないことが多々あります。現状でPOP率など低下している状況などもありますので、各自、自分の考える楽しみ方をエンジョイできればいいのではと思います。ここで出会えたことは、決して無駄ではないし、これからも仲間として楽しめると思います^^ (2005年01月18日 (火) 20時24分)
名前

削除キー

[651] ギルド移籍します 投稿者:アメーリ (2005年01月14日 (金) 14時18分)
みなさんには大変お世話になりましたが、ギルドを移籍したい
と思います。
レベルは65と上がりましたがノーラスにはまだ行けないゾーンが
多数あります。行ってみたいとは思ってましたが、今回PoTimeを
目指すためにギルド移籍を決心しました。
実際到達できるかわかりませんがそれを目標に頑張ってみようと
思います。
と、いいましても普段はあまり変わらないと思いますので身勝手
だとは思いますがこれからもよろしくお願いします。

みなさん本当にありがとうございました。


[652] > おつ! (2005年01月14日 (金) 18時13分)

[653] Zer > おつかれさま〜
アメさんに
は低Lvの頃からPTを組んでもらいありがとうございました。

これからもよろしくねぇ〜^^ (2005年01月15日 (土) 12時04分)

[654] Katuyu > こちらこそ、お世話になりました(礼)
PoTime目指して他のギルドでも楽しく頑張ってください♪ (2005年01月15日 (土) 20時36分)

[657] カタン > おぉ、世界の果てを目指されるのですね!
是非がんばってくだされ^^
(2005年01月16日 (日) 13時56分)

[661] Gin > おつかれさまでした。
不覚にも今まで知りませんでした。申し訳ないです。
ここ1、2ヶ月はリアルの事情でなかなかご一緒できなくて残念です。
ご活躍をお祈りします。 (2005年01月17日 (月) 23時01分)

[662] ゆうぎ@FoT > おつでしたー。ここで一緒に冒険できたのは、何かの縁だと思います。また一緒に遊んでね^^ (2005年01月18日 (火) 20時19分)
名前

削除キー

[648] おかしいなぁ〜 投稿者:ホー (2005年01月09日 (日) 22時33分)
なんか、ガッシュポイントがおかしくて何もできんど〜〜TT
ポイントはいってるのに、課金ポイントがたりませんって、、
ガマニアさん頼むよ、、本当、、、、、><;
当分?アクセス不可能なのねん。トホホ・・・・


[649] ゆうぎ@FoT > あらら。メールとかで問い合わせはしてみましたか? (2005年01月11日 (火) 19時18分)

[650] ホー > 結局、、サーバトラブルだったらしい。
過剰課金は返還不能だそうな、、
仕方ないけど、、、泣き寝入りですな><;
規律に同意してるから。とほほ (2005年01月13日 (木) 20時40分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板