【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたを癒す掲示板

あなたを癒し隊の掲示板です。

ギルド内での連絡や新規加入希望など、自由に書き込んでください。質問なども大歓迎です。

あなたを癒し隊TOPページ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[20](削除) 投稿者:システムメッセージ

投稿日:2006年12月12日 (火) 11時21分

投稿された方の依頼により、2006年12月24日 (日) 02時19分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

----------------------------------------------

[21]非常に残念です;;投稿者:レーティス
投稿日:2006年12月12日 (火) 21時43分
せっかく、癒し隊を最前線で引っ張ってくれてたのに、リアル事情でもなく、友人関係で引退というのは非常に残念です;;
るみ姐の行為は、故意的でもない上に、ランダムな物なのだから仕方ないと思います。だから、迷惑とは全然思ってません。
友人の発言も問題があったのかもしれませんが、その場に居合わせていない私が口を挟むことでは無いでしょう。
本当にずっと居たいのですが、るみ姐の決めた事なのでこれ以上は止めません。しかし、私たちはいつまでも戻ってくるのをお待ちしております^^

るみ姐の様な人を2度と出さない為にも、どんな事にも笑って済ませれる環境を作っていきます!

----------------------------------------------

[22]残念です;投稿者:千凛
投稿日:2006年12月13日 (水) 00時06分
復帰して、るみ姐に会えるのを楽しみにしてたので
本当に本当に寂しいです…ずっといて欲しかったです><

友人の方が何と発言されたかも分かりませんが…
私も隊長と同じく、るみ姐の行動は故意ではないし、仕方ないことだと思います。
そういうことってお互い様だと思うので、迷惑だとも感じませんよ〜

もし、るみ姐がまた戻ってきたいって思ってくれたら
癒し隊共々、いつでもお帰りをお待ちしてます♪(*^―^*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板