【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[17]部活動紹介のことなんですが…

一応部活動紹介の文面今日決まりました。確認しときますが本当にアレでいいんですね?Y國さんたちのいない間に決めたんですが…僕が適当にチャラ書きしたのをみんなに見せたら全員が「いいんじゃない」と。人にさんざいっといて承認軽すぎだよ!
とりあえず月曜に清書してもってくので見たい人はどうぞ。ただそれを見て鼻で笑うのは止めてください

From:N野 / 海 外 / MAIL / HOME
2005年11月10日 (木) 21時14分


[19]わくわく。

 準備が長いのに比べて本番が短い、それがクイ研クオリティ(ぇ これまでも、そしてこれからも変わらない傾向かと。むしろ泉全体に言える傾向だと思います…脳みそに頼る前に体動かせと特にうちのクラスに言いたい(範囲狭)。
 月曜は弓道部でミーティングがあるので(道着で出ろってのは苛めですかそうですか)途中で抜けますが、楽しみにしてますw
 …え、海外?(おい

 書き込み、ありがとうございました!

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2005年11月13日 (日) 20時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板