【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[276]

自分も何とか某Oさか大学に合格しました!
三畳の部屋に住む以外は大学生活楽しみです

From:N村 / 甲信越 / MAIL / HOME
2008年03月07日 (金) 19時28分


[277]

P.S.
F照も無事Kべ大学・法学部に合格したとのことです!

From:N村 / 甲信越 / MAIL / HOME
2008年03月07日 (金) 21時32分


[280]

おめでとう。

3畳だとせまいですよ。

いつか高校で再会したら、ガチンコ勝負や。

From:N山 / 不 明 / MAIL / HOME
2008年03月08日 (土) 10時29分


[281]

おめでとうございます! ワタシもそこを密かに狙っていたりするので、一年後に逢うことが出来たら……!

From:I木 / 北 陸 / MAIL / HOME
2008年03月08日 (土) 15時40分


[284]合格おめでとー

三畳は確かに狭いですね…まあ一人暮らしなんて寝られれば何とかやっていけるんですけどもw

F照くんにもおめでとーって伝えといてくださいw

From:Y國 / 東 北 / MAIL / HOME
2008年03月08日 (土) 18時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板