【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[23]久々の登場

どうもお久しぶりです。
過去スレから察するに…「ふるさとクイズ」のような番組に出たようで。
懐かしいなぁ。俺らの代もいつの間にか「クイズふるさと大発見」に女子たちが出てたことが。あの時も負けてたかな…?

まぁその手の番組は基本的に誰も見てないから期待しないほうがいいね。

あれ…?そういや今年って誰か新入部員入ったの?前誰かに聞いた気もするけど。
そして来年は自分ら3年かー。いよいよ入試か(ニヤリ

From:M好 / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年12月15日 (木) 23時06分


[24]こちらこそお久しぶりです

 ぶっちゃけもうそのクイズの正式名称を忘れたんですが(おい)、金沢検定振興のためのクイズコーナーが北陸○日のニュース番組で組まれたんですよ。それにお呼びがかかったそうです。噂ではS丘高校も参加する予定だったそうですが、結局他はアナウンサーチームとじいちゃん二人組でした。最後の問題でランプが乱れ付く事態があり、そこはかとなくエネクイのにおいのする番組でした。
 新入生は戦国大好きなN村君とアニメもこなすH本君の二人です。自分らがいなくなったらどうなるんだろうかと戦々恐々しています。中学生が見てくれればなあと希望的観測もしてみますが、普通学校だよ…。
 もう一年とちょっとですよ入試…!やる気の無さに泣けてくる毎日です。

 書き込み、ありがとうございました!

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2005年12月17日 (土) 05時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板