【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[51]お疲れ様でしたー。

 企画ありがとうございましたー>F永君
 誤答で得点わんさか落とす癖をどうにか直さんなんなーと再確認。実生活でもな…orz
 W出氏の2Rでの神っぷりと鋭さを増すH本君の押しが印象的でした。時間配分も完璧でした、本当に。

 ブレスへの交通機関、4620円ルートは金沢→福井→敦賀→米原→京都→新大阪となっておりました。平均時間は5時間19分となっておりますが下手すると6時間かかるようです。節約して時間たっぷりかかるのと、大金はたいて時間節約するのと、どっちを選ぶかが問題です。
 参考にしたサイトはこちら→http://www.hyperdia.com/

 そしてお誕生日おめでとうございましたー>N野君

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年02月18日 (土) 22時46分


[52]追記

 高速バスも調べてみました→http://bus.hankyu.co.jp/shinsyu/kanazawa.html
 ただし前日入りになりますが。学割使えば3500円程度に抑えられそうですよ。(参考サイト:http://www.bus.or.jp/bus/)
 ってかいまいち青春18きっぷの使い方がわからん…orz

 それより目下大変なのは30ページ近くあるオリジナルです。…泣きたい。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年02月18日 (土) 23時06分


[53]さらに追記

 JRバスでは23:00金沢駅発→6:09分大阪駅着になるようです。片道4300円で、往復だと7000円。意外と得かもしれません。(参考サイト:http://www.nishinihonjrbus.co.jp/)

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年02月19日 (日) 14時09分


[54]わざわざすみません

JRバスにこんなバスがあったんですか・・・
かなり良いと思います。18きっぷより遥かに楽なので。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年02月19日 (日) 15時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板