【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[66]お久しです。

9月頃にそちらに伺ったOBです(某国の国王って言った方がいいのかな?)
スレを流し読みしたところ、どうも皆様もabcに参加するようですね。
後輩に恥ずかしいところを見せないように・・・それ以前にabcで俺の姿を見せられる様精進したいと思います。
ちなみに誤4では確実に私の姿が見られると思います。

p.s. N野・F永君が参加した「cba」のペーパーを、
「こりゃ後輩には負けられねぇ」
と思い自分もやってみました。
(問題集開いて名前見たときはビビリましたよ)
結果は・・・30点。
なんとか面目躍如です。

長々と失礼しました。ではノシ

From:YUU / 不 明 / MAIL / HOME
2006年03月12日 (日) 11時34分


[67]

お久しぶりです。
abcは1年生1人混じりの4人で行くつもりです。
勉強しに行くような感じだと思います・・・。
僕なんかはペーパーで飛ぶ予定なので。
先輩頑張って下さい。早押し是非見たいです。

あの問題集が先輩の目に届くとは・・・粗末な押しばかりしててすみません。
アイクルさんには去年5月頃からほぼ毎回参加させてもらってます。
その割あんまり強くなってなくて(ペーパー24点)恥ずかしいですが・・・
30点・・・流石です。
僕らも精進しないと。

19日はよろしくお願いします。

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年03月12日 (日) 18時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板