【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[74]お願い

N山杯開催を急いでる僕ですが、問題が作れないジャンルがやはり生まれてしまいましたのでそれに変わるあなたのマニアックなジャンルをお待ちしております。
変更要請ジャンルは以下の通り
2006年春のセンバツ、タマラセ(文庫本)、以上Nかの君2つも変えてもらってごめん。
2005年春の競馬史 T澤ちなみに種牡馬はセーフです。
あとM.S.W出は「ことわざ」を変更するようお願いします。→限定が軽すぎてよりマニアックになり、W出本人もわからない可能性があるため(てか、W氏はこの板見る?)

そして最も重要な発表
今大会のコンセプトは
「偏りすぎた知識王決定戦」であります。
この大会おそらく参加人数は過去最高かと思われます。レギュラーメンバー以外に「刺客」をキャスティングしました。とりあえず今日はこの辺で。

From:N山 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年04月11日 (火) 19時57分


[78]W出氏は見れないと思う

 あとT澤君も。デジタルディバイド組ですね。

 刺客が楽しみな一方知り合いだったらどうしようと思う今日この頃です>あの部活は○組率絶対高い 必死こいて予習しようと思います。
 あと日程決まったら早めに知らせてくれるとありがたいです。弓道の合宿とかとかぶるかもしれないので(汗 悲惨だ。

 書き込み、ありがとうございました!

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年04月16日 (日) 22時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板