【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[85]明日の部活のときにも言いますが

高校生クイズ北陸大会の詳細が決まったようなので報告を。
日時:7月16日(日)
会場:阿賀野川河川公園(去年と同じ場所)
1回くらい石川でやってほしいもんです・・


From:Nか野 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年05月24日 (水) 19時48分


[89]日程はありがたい

 どうせ人数も少ないんだし石川でやってもいいと思うんですがねえ。電車の都合かな。
 そして今回の一番の関門は親。去年のを「無駄遣い」って言ってるし。いいじゃんみんなと一緒に行きたいんだよ…orz

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年05月30日 (火) 20時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板