【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[86]今日の戦果

 7時までに辿りつけたのでまたゾンビ撃ってきました。
 結果:…orz
 一面でデスにライフ4つも持ってかれた…リロードのタイミングが悪いほうにはまってしまった模様。次のフール面でほぼ即トビ。情けない。
 やっぱ左腕が筋肉痛だとダメだなあ…。土曜日にリベンジするか。
 そして総体後(3日)にゲーセンに行く計画を友人と立ててみる。
Q:そんなにゲーセン好きですか。
A:ええとっても。
 orz

 帰ったら父が中国語の元素周期表クリアファイルを持ってきてました。と締めさせていただきます。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年05月25日 (木) 20時04分


[87]昨日と今日の戦果

・昨日
 着いたらN野君とT澤君がqmaをやってらっしゃる。ペット可愛いよペット。
 攻略を巡ったおかげか、デスの攻撃は2回に抑えられた。嬉しい。
 残りライフ3だったので管理情報システム部西棟に行ってみる。元AMS隊員からは何とほぼダメージ受けず! 微妙に嬉しい。あと少しでゴールのところで撃沈。でも満足。
 その後N野君のプレイを見る。すげえメス撃ち落としてる…! 自己記録更新おめでとうございます。1面をダメージ0で通り抜けられるのが羨ましい。そして何と言っても、連射速度が違う…orz

・今日
 撃ってる途中でF永君に声をかけられる。びっくり。
 デスは今回も2発食らう。成長なし。けれど1面の評価がBだった! あと10秒縮められればAかな。モーキンが安定すればなあ。
 今回はフール面。昨日のN野君のプレイを見たせいか、全てのメス打ち落としに成功! 激しく嬉しい。
 最後までたどり着くもあえなくボスの攻撃一発で撃沈。F永くんも言ってましたが、やっぱあのボス難しい。慣れると一番簡単らしい。どこが。
 今回の一番の反省点は、0面とこうもりで食らったことだと思うよ。orz

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年05月27日 (土) 20時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板