【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[88]×××××××○

 日曜日にあった総体個人予選の結果です。もちろん通過はしませんでしたが、一本当たってよかった。これで心置きなく引退できるよ。

 そして三日連続で終えるつもりだったのにいつのまにか六日連続でゾンビをやってる事実orz
・日曜
 総体帰りに「モンキーで(ry」の友人と二人プレイ。Bランクで地味に嬉しい。フール面はこないだよりも長くもったけど。こんなもんか。
 スリルドライブもやってみる。友人の盛大な事故りっぷり、相変わらず素敵です。
・月曜
 N野君と落ち合ってみる。デスで相変わらず二発。でもBで安定したかな?
 こうもりで再び喰らったもののフールまで到達。足に当てられた…! 希望が出てきたよ。
 その後N野君のプレイを見る。デスの撃ち方が上手い。参考にします。
 何やら調子がよろしくなかったようですが、あれだけ上達が早ければ十分だと思うよ。
・今日
 化学の実験でペットボトル振りまくり腕が痛いのに、友人にもそそのかされて撃ってみる。案の定0面で二回喰らうとか激しくありえない状態に。本当に。凹んだ。
 ただそのおかげか、初めて1面ノーダメージ突破! クリアタイムも自己記録更新(2分4秒)してAランク達成! やっぱ人のプレイを見るのが上達への近道なのかな…。
 フールも最終形態まで到達。ようやく先が見えてきた。

 勉強してない…orz

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年05月30日 (火) 20時43分


[90]学校の図書室より

Aランクおめでとうございます。AランクはT澤と一緒にやったときに一度とっただけだなぁ。あと全部BとC。あそこでライフ取れるのは大きいですよね。
月曜はピーコで食らったので本当にへこんだ。まさかあの雑魚敵に食らうとは。しかもchapter0で。ライフよりも精神的ダメージのほうがでかい。
そして昨日も逝ってきました。またchapter0でひとつ食らう。自己嫌悪。どうやら撃った弾が他の奴に当たって強くしてるみたいです。もうちょっと狙おう。でもchapter1でアイテムを全て取るという快挙達成。なのにB。モーキンで時間とりすぎ。
今日も勉強した後行こうかな。

From:N野 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年05月31日 (水) 15時26分


[91]団体は終わった

 その前に一週間連続ゲーセン通いをやらかしましたが(笑)。水曜の帰り、バスの中からチャリで疾走する姿を見たよ>N野君
 Chapter0のエビタンで喰らうとかまたわけわかんないことをする始末。ゾンビ疲れなんだろうか。ただアシッド3匹のところを天井にへばりついたままで落とせたのは収穫かな。頭狙うよりひたすら連射したほうが効率が良さそうだ。Chapter1はBランクで安定した模様。
 そんで初フール到達おめでとうございます。ってか初見で普通に手撃ててるし…抜かれるのも時間の問題かな。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年06月02日 (金) 21時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板