【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[94]久々ゾンビ

 やってきました。ああ幸せ。
 久々にライフ4つで行きましたナマケモノ。ただ第3形態で1つ、第4形態で3つ持っていかれるという情けなさ。きちんとゲージが伸びきってから撃つ、を心がけよう。
 アステカ2体地帯もノーダメージでいきましたが、今回は
・ライフに気を取られてフレデリック(ライフは取れた)
・ぼーっとしててアシッド(久しぶり)
・うっかりしててモゥラー(…orz)
 上達してんのか腕が落ちたのかわかんないよ。特に最後は…orz 噛み付いてくるんだね。びっくりしたよ。
 そして体力が無くなった気がする。年か。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年06月15日 (木) 21時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板