【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[98]調べてみる

 行きのバスはこれになるかと↓
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/kanazawa.shtml
 帰ってくるときはどうにでもなりますよ。
 そんでこんなもの見つけた(あまりにも長いのでホームにぶちこんであります)。チェックインが夜11時、チェックアウトが朝11時になってるからちょうどいいのではないかと。しかもなぜか一人2,310円です(ダブル)。
 カプセルホテルは女が入れるところを探すのが面倒…というか自分がビビりなだけですごめんなさいorz こういうときに自分の性別を恨むよ。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年07月01日 (土) 19時35分


[99]冷静に考えてみる

 きたぐに使ったほうが安いか…? ってか親に「泊まりだけはやめろ」と言われた。逆に言えば午前3時のきたぐにがOKされたってことだけど。
 そして当日中に帰ってこいとうるさい。いっぱい遊びたいのになあ…orz

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年07月01日 (土) 20時41分


[100]どうもすみませn

泊まりが駄目ならやっぱり急行使うしか無いんじゃないですかね。
あと、行きは急行、帰りはバスとかどうですかね(運賃検討してないけど)

ていうか結構高いなぁ・・・

From:F永 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年07月01日 (土) 21時49分


[101]まったくもって高い

 いや、ついつい調べてしまうんでお気になさらず。計画立てるのが好きみたいです。拙速ですがorz
 大阪行くほうが余程効率良いし、安いんだよな…新潟、特に見るところも無いし。きたぐにの値段に全てがかかっている、って言ったら言い過ぎか。帰りも考えなくっちゃだけど、バスだとあっち5時ごろ出るはずなんだよなあ…(当日11時ごろに到着)。遊べない?(そこか)

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年07月02日 (日) 18時31分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板