【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7]WSPの会長をやってるものです。

ここでは初めまして。兵庫県の高校に通う2年生です。
布野くんなんかとは結構面識ありますんでw
泉丘もWSP(西日本クイズ連合)に加盟していただいているんですよ。知ってましたでしょうか?w
たまにここのHP見させてもらってますけど、結構活動してるようで。
ぃい流れですね。
また春休みぐらいに大会とかすると思うんで、よかったらみなさんで来て下さい♪
では・・・

From:六甲高校高田くん / 近 畿 / MAIL / HOME
2005年09月25日 (日) 12時40分


[8]のわわわわー(動揺)

 初めまして、実はWSPのページ、こっそりと見たことがありますw 泉の名前を見つけたときにはびっくりしました。
 只今テスト前なので部活禁止なのですが早々にクイズに飢えてますw(勉強はどうしたという問いは無しの方向で)
 大会がありましたらぜひとも参加させていただきたいです! …春休みならテストともかぶらないでしょうし(苦笑)
 それでは〜。書き込み、ありがとうございました!

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2005年09月26日 (月) 19時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板