【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[117]作りますけど何か?

クイズ作ることにします。ジャンルはかなり偏ったものを作るつもり。なので、後ろのほうのページに「怪しいクイズ載せちゃうのかよ!」←さまぁ〜ずと優香が昔やってた番組をパロる。っとでも書いておいてくださいな。ところで締め切りは?

From:N山 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月01日 (火) 18時24分


[126]

記念祭準備始まるぐらいまでに出来てれば十分よ。

From:F永 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月04日 (金) 17時26分


[133]激しく私信

 見てるかどうかわからないけど、フラッシュメモリどうなってますか?>F永君 原稿書きつつ写真入れたいので(赤HG必須)都合がつき次第受け取りたいのですが…いいでしょうか。
 そういえば問題も探さないといけないんだよな…忙しいorz

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月07日 (月) 01時03分


[134]そういえばキレイキレイ撮ってなかった

こちらはいつでも渡せますが、木曜の部活でどうですか?

From:F永 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月07日 (月) 21時11分


[135]Lonely boys

ってか部活来いよもっと。1年と俺だけじゃつまんねぇから。
何かとりあえず1年に「研究しろよ」と言って保健教室の後ろで監視してた。
I木が「この問題は○○で押してもいいと思います」と何度も言ってるのを聞いて思いついたんだけど、部内で『読み』を重視した大会なんて開いたら皆来る?
開催したら来るって言う方、その他質問がある方メール下さい。真夜中でも構いません。
この板で質問可。

From:N山 / 海 外 / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 00時28分


[136]キレイキレイは父のもとへと旅立ちました

 他は仕舞ったままという。まあいいじゃないか。
 それでは木曜部活にてよろしくお願いします>F永君 問題探しの&原稿の進度は0%です許してくださいorz だって二年のときの駿台模試の悪夢再び@英語。何かが脳内ですっ飛んで文章が頭に入ってこないという最悪のパターン。並び替え全滅確定ってのがもう。単語のダメっぷりにもう目も当てられない。数学など理系科目は元からアレなのでもう何も言いますまい。何で高校受験で理系に確定させてしまったんだろう…orz

「読み」重視ってのがどんなルールになるのかもっと詳しく知りたいです>N山君 なかなかみんな忙しいから、来るのは難しいとは思うけど。

 以上、タイトーに無一文で行ってしまった人間からでした(アホの極み)。タイムクライシスのマシンガン、なかなかいいよ>N野君 反動が返ってくるのが快感ですよ。

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 01時01分


[137]ああ玉砕と美しく散りゆくならば

>Y國さん
では宜しくお願いします。
英語には惨殺されました。

>N山君
単にパラレルばっかって事か?
それより2年生はどうした・・・

>all
原稿作りは無理しないで下さいマジで(特に受験生)

From:F永 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 09時39分


[139]

ルールは考え中。力の差が明らかである以上
早押しは酷。なので、筆記にしようかと。
1年2年3年と難度を分けるのがよろしいのかどうか(A田さんは1年と考え、Tざわは3年と考える)。サンプルが出来たら「クイズ」の項にアップしときます。

From:N山 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月08日 (火) 18時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板