【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



談笑板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[118]募集します

送別会(9月某日)にアニ&ゲー筆記2をやります!!苦情もあると思いますが…、というわけで、これに関してクイズを作って欲しいと思うアニメ、ゲーム、マンガetcありましたら、どしどし返信してください!!
あと、hodはだいぶ前に要望があったので、作りました。N野さん、Y國さん乞うご期待!

From:ナガマサ / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年08月02日 (水) 16時44分


[119]わー

hodあるんだ!でも正直敵キャラの名前とか主人公の名前とか知らないし答えられるかは不安…
個人的には「xxxHOLiC」「鋼の錬金術師」「D.Gray-man」とからへんが詳しいです。
そうそう、高クイの北陸大会のアルバムが更新されてるみたいですので覗いてみると面白いんじゃないですか、クイ研メンバー。

From:N野 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月02日 (水) 20時48分


[120]

質問。仮面ライダーはアニメに入りませんか?

From:N山 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月03日 (木) 18時02分


[121]便乗

 戦隊物はアニメに入りませんか?

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月03日 (木) 21時36分


[122]便乗がえし

ウルトラマンは?

From:N山 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月04日 (金) 02時48分


[123]流れ切ります

再びやるんですか。
では、「ネギま」「ツバサ」「涼宮ハルヒ」あたりをお願いします。
あと、声優ネタ(時事)は入りますか?

From:Nか野 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月04日 (金) 07時33分


[124]ありがとう!

たくさんの返信があって、とてもうれしいです!そういえば、この前は全然作りませんでした…特撮ネタ…マジアカでもジャンルに入ってますし、個人的にも好きなので、作ります〜!声優ネタももちろんあります!問題の難度+多さは作者の熟練度合によって変わると思いますが‥

From:ナガマサ / 近 畿 / MAIL / HOME
2006年08月04日 (金) 13時56分


[125]オープン前日なわけですが

じゃあ遠慮なく書いちゃうけど

『beatmaniaIIDX』
『DRUMMANIA』
『Rosen Maiden』
『アニメOP・ED』

高クイアルバムの写真良いですね・・・写りまくりじゃないですか。俺の撮った写真はこれより著しくレベル下がりますので・・・(殆ど同じ画、曇り空ばっか、スーパーえーもん写すの失敗)
唯一いいなぁと思えるのが赤いHGの仲間の写真・・・

(追記)
Nか野君の「声優ネタ(時事)」って何やねんってツッコもうとしたけど・・・平野綾・・・か?で、平野綾で思い出して「アニメOP・ED」を↑に追加。

From:F永 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月04日 (金) 17時23分


[127]

よってたかって皆でマニアックな項目を追加してんじゃねっ。途中で帰ってやっかんな、ホントに。

From:N山 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月05日 (土) 18時52分


[128]流れ戻します

 近年稀に見る掲示板の賑わいっぷりですねw 管理人として何よりです。
 というわけで改めて追加。

つ「デジモン(旧作)」

 いやこないだ「やがみ」と言えば誰、なんて質問もされてしまったので。旧作ってのは今放送されてる奴じゃない、という意味です。さすがに今は見てないorz
 それと3年は今クイ研に向かうと(おそらく)A田さんの岡山土産のきびだんごが食べられますよ。非常に美味です。
 以上、模試で死んだ人間がお送りしました。どう考えても値が正になる積分で−1とか出てきた辺り、もうorz 

From:Y國 / 北 陸 / MAIL / HOME
2006年08月05日 (土) 19時41分


[129]

きびだんご7個ぐらい食べた。何故でしょう?

From:N山 / 北海道 / MAIL / HOME
2006年08月05日 (土) 19時53分


[132]

これは俺も要望を言ってもいいのかな…?
「ARIA」
「ガンダムシリーズ」
「灼眼のシャナ」
を入れてみてほしいなー。(^^;

From:H本 / 不 明 / MAIL / HOME
2006年08月05日 (土) 21時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板